日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新しい棚 :: 2010/10/11(Mon)

dako、自分の部屋に棚を買いました。
(自分の部屋といっても洗濯ものを干す部屋です)
おもに雑誌や本の整理用。


じゃ~ん!

ネットで購入!
なかなか気に入ってます。




疲れた... 



この棚が宅急便で届いたんですが、
開梱設置サービスなるものを頼まなかったので、
玄関から部屋まで運ぶのも自分で。
これがまず一苦労。
続いてダンボールから棚を出すのがもう一苦労。
ついでに、ゴミになったダンボールを片すのもさらにもう一苦労。

ダンナの帰りを待ちきれず、dako一人で頑張りました



カミカミ 

重さも大きさも結構あって、おまけに部屋も狭いため
普通に出すことが難しくて、結局ダンボールを剥ぐ
という感じで出しました。

ダンボールの破片をカミカミし始めるサイモン



おやおや 
新しい家具だし...




いいの?
新しい匂いだし...



この匂いは~
やっぱり ...




何ですか~?
気になるよね。


はいはい、どーぞ嗅いでくださいな。 ご挨拶ご挨拶...


パピーの頃はちょっとだけ家具をカミカミしちゃったこともあったけど
もう大丈夫だよね...?



そして、


『あなた(dako)が片付けられない理由... 』


それは棚がなかったから?


さてさて、中身を入れますよ~
これで積んであった本諸々...

この棚が解決してくれるはずデス~。



ブログランキングに参加中!   
 

←ポチッとお願いします


フレンチブルドッグひろば ←フレブルいっぱい!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<パワーストーン | top | 日光浴中>>


comment

No title

こんにちは!
おしゃれな棚だね~。
ネットでも、いいもの、ゲットできるんだね。
私は、新しい家具の似合う家が欲しいです・・・^_^;
  1. 2010/10/11(Mon) 16:47:57 |
  2. URL |
  3. tada #i2PKmcSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

ママさん お疲れ様~
重かったでしょ
わかる わかる だんなが帰るの待てなくて
一人でしちゃうことある

でも新しい棚だから がんばれがいあるよね

すてきな棚ですねえ
サイモン君 きになるよね~
  1. 2010/10/11(Mon) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

tadaさん

家具って現物を見ないで買うのは結構冒険でした。
返品もできないしねi-229
その後、お引越しの予定は?
是非是非近くへ越してきて~i-179i-38
  1. 2010/10/11(Mon) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

待ってられないんですよ~。
自分の首を絞めるだけなのにね...i-229
コタロウママさんもそういう時あるんですね!
組み立て式のはめんどくさいと思って
はじめから出来上がっている棚にしたのに、
ダンボールから出す作業がこんなに大変だと
思いませんでしたi-201
整理整頓が苦手です。
ちょっとだけ整理できてスッキリしましたi-179

  1. 2010/10/11(Mon) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

組み立て作業って本当に大変よね。おつかれさまでした。

パピーの頃も家具を噛んじゃうのが「ちょっと」で済んだんだ~!エライのね、サイモン君。
うちは、ちょっとどころじゃなく、目を離すと、なんでもガジガジっと噛んでしまっていたので大変でした。
そろそろ大丈夫そうなので(遅いっ(笑))、替えたい家具もあるのです。

本当に素敵な棚ですね♪
もう片付けも済んだ頃かな~?
  1. 2010/10/12(Tue) 14:35:46 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ。どんな広さでも自分のスペースがあるってステキ。
そして今回仲間入りした棚もステキ。

私は全く片づけられないオンナです。
棚があってもダメです。
大鉄が何も言わないので、いっか。
  1. 2010/10/12(Tue) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

のりさんへ

モモちゃんも家具をカミカミした時期があったんですね!
サイモンはパピーの頃、家具を噛むことよりゲージの柵を
噛む子でした。そして、家具で酷かったのはコタツの足。
結局処分してしまいました。
この棚にカミカミは大丈夫そうですが、
ずーっと匂いを嗅いでいるので所々サイモンの鼻汁で
湿ってますi-229

  1. 2010/10/13(Wed) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さんへ

私も片付けられませんi-230
とりあえず、この棚にいろいろ収めたので
少しはマシになったかもしれません。
しかし、ホント狭いスペースです。
部屋干し洗濯物に隠れてますi-229
  1. 2010/10/13(Wed) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

No title

すてき~♪
大正解の買い物だね~v-218

サイモンは棚を陣取らなかった?
うちのもみじなら、入って寝るだろうな~。

で、片付いた~?^m^
おうちきれいだったから、問題ないよ~v-219
  1. 2010/10/16(Sat) 11:44:10 |
  2. URL |
  3. yukimam #-
  4. [ 編集 ]

yukimamさんへ

サイモンは匂いを嗅ぐだけ~。
そうね、もみじちゃんなら中へ入って寝るねi-179
以前ネットで買ったテレビボードは失敗。
今回もどうかなぁとちょっと心配だったけど
なかなか良かったよー!
片付けは、とりあえず何とか収まったかな。
本、雑誌って増えてくしね...。
思い切って処分するのも必要だよねi-236
  1. 2010/10/16(Sat) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/71-a2631a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
