日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散歩にて :: 2010/03/14(Sun)

昨日の散歩

暖かくなってきました。
春を感じますねぇ

最高気温20℃を超えてかなり暖かくなるようなので、お散歩は午前中に行きました。

10時半。
すでにちょっと暑い・・・上着は要らなかった





気になるなぁ
お散歩中、サイモンにとって気になるものはたくさんあるのですが、今日の一番は






ここにもかもめ






運河沿い、ここはいつもたくさんのカモメがいます。
けっこういるねぇ





高層の建物が多いので風が強く吹く冬のお散歩はちょっと辛いのですが
ビル風 お散歩コース
そんなビル風も心地よく感じる季節になってきました



というより、暑いです
ちょっと暑いね
ちょっと休憩してく?





ちょっと公園で休んでく?
途中1回給水しながらお散歩終了です。




家に戻るといつものようにこの状態。
寝ますよ~



寝てますから

暖かくなりキモチも軽くお散歩も楽しいです
しかし、その先の夏の散歩のことを考えると少し憂鬱になります。
暑がりサイモンのために昼間から早朝のお散歩に切り替えること。
早起きできるか今から心配するdakoでした。
























スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご近所ドッグラン | top | 1歳になりました>>


comment

こんばんわ~
今日は暑いくらいだったんですね
こちらは15度くらいと最適温度でしたよ
都会ですねえ
ビルがたくさん(何に感心してるんだ)
サイモン君はかもめさんが気になるんですね
振り返ったお顔かわいいですねえ
帰ったらお疲れモードですね

ほんと暑くなったら篤くなったで
大変ですよね
私も夏場は6時くらいに散歩いくんですよ
  1. 2010/03/14(Sun) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさま

そうですか。やっぱり夏場は6時なんですね~。
私は今から早起きの練習をしようかと思ってます。
朝は苦手です・・・
サイモンもかなりのお寝ぼうさんなので起きてくれるかも心配です。

でも、朝一番のお散歩はきっと気持ち良いですよねv-10
ちょっと楽しみになってきました!←無理やりポジティブに考えてます。
  1. 2010/03/15(Mon) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/7-82650dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
