日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
城南島海浜公園へ~ :: 2010/09/22(Wed)

連休中、弟家族と大田区の城南島海浜公園へ
出かけしました。


城南島海浜公園 




お昼すぎにサイモンを外へ連れ出すにはちょっと暑い日でした...
秋の気配は何処へ~?

海だよ~サイモン 

『ほーらサイモン、久しぶりの海だよ!』
ここも遊泳禁止だけどね...


飛行機が近くで見えます! 

海の向こうに羽田空港があるので
すぐ頭上を飛行機が飛んでます




ハルちゃん初海!! 

ハルちゃんはこの日初めて海を見ました!
少し怖かったのと砂浜が熱くて行き場がなくなりパパに抱っこです。



頭が熱いので  

日差しが強くてサイモンの体温も上昇
海の中にちょっと入ってみようと試みるも抵抗され断念しました。
 

サイモン、手ぬぐいが役に立ったよ!
 



何か食べるの?

小腹も減り、ちょっと休憩中。




顔、近い!  


サイモンの視線はずーっとハルちゃん...
 

こっち来て~ 


ハルちゃんは最近、階段の上り下りにハマっているらしく
何度も公園の階段(2段)を下りたり上ったり...
その姿を目で追うサイモン。

ハルちゃーん! 


ハルちゃん、戻ってきたよ!
サイモン良かったね。


おじゃましますよ

休憩後、また公園内をお散歩しながら帰ります。



こんな感じで 

並んで移動中。




高い! 

ハルちゃんは途中パパに肩車
満足そうな顔




そしてサイモンは...

およよ


帰り際に公園内のドッグランをちょっと覗いてしまったため
中に入りたくてその場から動かなくなりました

まだ気温が高いので今日は我慢。
ゴメンネ、サイモン...もう少し涼しくなったらまた来ようね
ランで走れる日も近いと思うよ~。




ブログランキングに参加中!   
 

←ポチッとお願いします


フレンチブルドッグひろば ←フレブルいっぱい!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<またまた秋の味覚!  | top | 秋の味覚>>


comment

No title

こんにちわ~

海かあ 弟家族と一緒にお出かけしたんですね
はるちゃん かわいいなあ
サイモン君も大好きみたい

もう少し涼しかったらよかったのにね

お彼岸が終わるころくらいから
またお出かけやドッグラン行けそうでーす

ほんと今年の夏はきびしかった

やっとワンにも飼い主にもいい季節がきそう
やれやれ
  1. 2010/09/22(Wed) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/22(Wed) 16:43:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

城南島、いいですよね!私も大好き。
夕方5時くらいなら夏でも涼しい(らしい)ですよv-392

羽田が近いので、私もすごくワクワクします(子供か)


ハルちゃん、dakoさんに似てない?
あ、旦那さんの弟さんのお子さん、、、だったよね?
  1. 2010/09/22(Wed) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

やっと秋らしくなるようでホッとしてますi-179
そろそろドッグランにも行けそうです。
行ったら行ったで、またサイモンの暴れっぷりに
頭を悩ますことになるんですけどね...i-229

ハルちゃんはサイモンに吠えられても、追っかけられても
全然平気なたくましい子に育ってます。
ハルちゃんのおかげで子供に慣れたような気がしますi-239


  1. 2010/09/23(Thu) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さん

ハルちゃんと私似てますか?
確かに私の子供の頃に似てるなぁと思ったこともあるんですが、
子供ってみんな同じような顔してるのかな?
ハルちゃんは今のところハルちゃんママにそっくりです。
義弟の要素はほとんどないですi-239
  1. 2010/09/23(Thu) 00:49:29 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/67-ff2dbe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
