日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の味覚 :: 2010/09/14(Tue)

時々突然おもちゃのブームが戻ってくるようで
久しく見向きもしなかった‘ドギーちゃん’を
おもちゃ箱から持ってきたサイモンです。 

久しぶりー



仲良く寄り添っているように見えますが、ぶんぶん振り回した後のお疲れの姿です...

これ、一応まくら仕様なので、使い方としては正解です。

復活愛

しばらくこのドギーちゃんに執着するようです。



そんなサイモンを観察していると、
広島のダンナの実家から秋の味覚が届きました!
黒い真珠 三次のピオーネ 。
そして、幸水 。


果物はテンション上がります!

お届けもの~ 

お父さんお母さん、いつもありがとうございます。

そして、すいません。 ←先に謝っておきます

美味しい果物、たぶん息子より嫁がほとんど食べてしまうと思います
(遠慮しない鬼嫁です)


おいしそう 

サイモン、梨だよ~。




早く食べよー 

はいはい、わかってますよー。

食べる気満々だよねー


ブログランキングに参加してます   
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  




サイモンにもちょっとおすそわけ


おいちぃー



秋の味覚堪能しました
ピオーネもとっても美味しかったです

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<城南島海浜公園へ~ | top | おひげ カット中>>


comment

こんばんわ~

家にも今ピオーネと梨があるよ~
ピオーネは多分 みよしのも岡山の芳賀佐山のも一緒だと
思うな
梨は二十世紀だよ
果物ならなんでも大好きだよ~
お母さん達は優しいねえ
だからママさんがたくさん食べても許してくれるよ

サイモン君ももらえたかな~


ワンって突然 前遊んでいて今はしらんぷりの玩具を持ってくること
あるよねえ
  1. 2010/09/14(Tue) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

岡山はフルーツ王国ですよね!
私もフルーツ大好きです。
義父母はいろいろ送ってくれるのですが、
そのほとんどが私のお腹におさまっていますi-229
ホントありがたいんですi-179
フルーツは天満屋から送ってくれました。
懐かしいなぁ。天満屋!
岡山にもありますよねi-239
  1. 2010/09/15(Wed) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

模様替えしたんですね!

dakoさんこんばんはv-291
今日はコメント届くかな~。
迷惑になっていなくて良かったです。

サイモン君相変わらずかわいいですi-239
顔が本当に綺麗ですよね!
クレーン、最近涙やけなのか、顔が茶色くなって
きていますv-285


旦那様の実家広島なんですね!
我が家でも、幸水&ピオーネ作っています。
秋は美味しい食べ物一杯ですよねi-264
家の果物もサイモン家に届けたいな・・i-199
  1. 2010/09/15(Wed) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

梨!

サイモンくん、おいしい梨が食べられて、うらやましい!
ブドウは食べ過ぎに注意だからね?!v-392
  1. 2010/09/15(Wed) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさん

サイモンを褒めていただいてありがとうございますi-228
でもサイモンはクレーン君のような笑顔ができません。
だいたいいつも眉間にしわがよっています。
あんな満面の笑みができるなんてクレーンくん素敵ですi-228

涙やけ、サイモンも目やにが相変わらずの悩みです。
どの写真も目やに顔のまま写ってますi-230
ブリンドルは目立たないけど、白やクリームの子は特に気になりますよねi-181

クレーン家もピオーネと梨を作ってるんですね!
すごいですねぇ!やっぱり採れる場所によって味も微妙に
違ってくるのかな?
クレーンくんも美味しい秋の味覚を味わっているのかな?

  1. 2010/09/16(Thu) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さん

サイモンはホント好き嫌いなくなんでも
食べる子ですi-229
ブドウはあまりよくないと聞いたことがあるので
あげませんでした。
しかし、梨を美味しそうに食べる姿を見てたら
ついついあげ過ぎてしまい、少しお腹が
ゆるくなってしまいました。反省ですi-202
  1. 2010/09/16(Thu) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/16(Thu) 20:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秋の

フルーツ、とっても美味しそうですね♪
サイモンくん、食べ過ぎちゃったかな?
きっと、とっても美味しかったんでしょうね。

サイモンくんは上手におもちゃで遊べていいですね!
うちは、ぬいぐるみ系は破壊するものだと思っているようで(苦笑)、放っておくと囓って破って中の綿を出しちゃうのです。
たまに買うのですが、すぐに撤収して修理しないといけないの。

なので、よく使うおもちゃは壊れにくい丈夫なロープだけなのです。
それでも数ヶ月で壊れてしまうのよ(泣)
  1. 2010/09/18(Sat) 12:59:50 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

のりさん

モモちゃんもおもちゃ破壊しますか!
サイモンもたまに中の綿を出すくらい執着して
破壊することあります。
実はこのドギーちゃんも(犬の枕おもちゃ)
何度も修理してるんですi-229
ホント破壊するのってあっという間ですよねi-201
破壊した破片とかを誤飲するのも怖いし、
おもちゃ選びもなかなか気をつかいます~i-100


  1. 2010/09/19(Sun) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/19(Sun) 14:40:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/66-8d3fa83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
