日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おひげ カット中 :: 2010/09/07(Tue)

最近ダンナがはまってること。

サイモンのひげカット。

一度短くカットしたらちょっと伸びると気になるようです。

(ちくちくするしね)


およよ

他のお世話はなーんにもしないのに、

これだけは率先してやってます。

というか執着してます...。

時々神経質...

おひげカット中

サイモンは意外にも嫌ではない様子。

爪きりも一苦労。

イヤークリーナーもフロントラインでさえさせてくれないのに...なぜダ?

最近まともにお休みがないダンナを気づかっているの?

素直にされるがままのサイモン。

ひげカットしてスッキリしてるのはダンナでした。←ストレス解消?




ブログランキングに参加してます   
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋の味覚 | top | クレーム>>


comment

すご~い

サイモンくん、大人しっ!
小鉄はきっと大暴れ間違いなしデス。

  1. 2010/09/07(Tue) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さん

ひげ切りだけはなぜか大人しいんですi-229
ダンナはサイモンが大人しく切らせくれるのでとっても
満足気ですi-239
  1. 2010/09/07(Tue) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい!!!!!

サイモン君偉いな・・・i-239
めちゃくちゃ羨ましいです。

クレーン、最近ひげ伸びっぱなしで
おじいちゃんみたいになっていますよv-509

じっとしてないから、絶対無理だろうな・・・
私も一度チャレンジしてみます。
駄目だったらdakoさんの旦那様にお願いしようかなi-278
  1. 2010/09/08(Wed) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわ~

パパさん熱心だねえ
サイモン君もおとなしい
それにびっくり~
フロントラインも爪きりもだめなのに
パパさんに気ー使ってるのかな

朝晩のお散歩習慣になったのね
私もたまには休みたいって思うよ
ワンって習慣になってることは
しないとうるさいよね
サイモン君たまにはママにも気を使って
あげて~
  1. 2010/09/09(Thu) 15:19:46 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさん

サイモンはパピーの頃一度トリミングで
ひげ切りをしてもらった時、とーっても
違和感があって変だったんですよ。
それ以来ずーっと伸びっぱなしだったんだけど、
なぜかダンナが最近切り出しました。
ひげ切るとすっきり顔になりますよねi-179
クレーンくんのひげはやっぱりクリーム色なのかな?

きっとうちのダンナはクレーンくんのおひげカットも
喜んでやると思いますよ(笑)
  1. 2010/09/09(Thu) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

ダンナはとってもひげ切りに執着してます。
休みの日にゴロゴロしてるついでに
切ってるだけなんですけどねi-229
たぶんサイモンも、ダンナが最近忙しくて家にいる時間が
短いので気を使ってるのかもしれませんi-201

コタロウママさんはほんと毎日欠かさず散歩
すごいです~。
今日は涼しかったです。
久しぶりに何の装備(クールタイなど)もなく
お散歩に行けました。
  1. 2010/09/09(Thu) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/65-f6feecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
