日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレーム :: 2010/09/04(Sat)

ごめんねサイモン、
今朝は起きれなくて。

dako、お散歩行く元気が出ませんでした




ごめんごめん 




だって、サイモンそんなお散歩好きじゃないでしょ...
たまには休もうよ~。




ブーたれないで... 


夏前には考えられなかったけど...
朝晩のお散歩が習慣になってしまったため、


もしかして、クレームつけてます...?


『勝手にスケジュール変えないでよ
お散歩行かなかった代わりに、コレで遊んで』って...

ぞうさん持ってきたの...かな?





ブログランキングに参加してます   
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おひげ カット中 | top | オデキ...>>


comment

NoTitle

こんにちわ~

そうよね
習慣化するとワンにとってはお休みなんて関係ないもんね
コタロウも同じ時間におこすよ

今日静岡へ行ってきまーす
今日は沼津へ泊まります
明日は下田です

また火曜日に報告しますね
  1. 2010/09/04(Sat) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

コタロウくん、月曜日までお留守番なんですね。
ママさん、旅行楽しんできてくださいi-179
沼津に、下田かぁ~i-237
魚三昧かしら?
また報告楽しみにしてます!
行ってらっしゃーいi-179
  1. 2010/09/04(Sat) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。

お散歩にどうしても行けない日、ありますv-409

お願いだから今日だけは勘弁、って思うんですけど、
きっとそんな気持ちを察してくれてますよ。

  1. 2010/09/04(Sat) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さん

お散歩行くのが辛くなったら無理しないのが
一番ですよね。
また復活して、今日から頑張りますi-179
この時期飼い主もワンも体調管理が
難しいですよねi-181i-201


  1. 2010/09/05(Sun) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/64-1dd2202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
