日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜の朝 :: 2010/08/01(Sun)

今日は珍しく(というか、初めて)朝のお散歩にダンナが同行しました。



なぜそんな気になったのかとーっても謎ですが、まぁ一緒に行ってくれるのは
ありがたい。



サイモン、途中いつものネコちゃんに挨拶します。

おはよー

毎朝ここを歩いてると時々いろんな人と言葉を交わすようになりました。


『このネコちゃんはもともと飼い猫なので人に慣れていて、ぜんぶ計算づくだヨ』と
教えてくれる方がいました。
 
なるほど。



カモに気を取られ立ち止まってる犬はサイモンくらいです。


発見! 



先週の木曜日はあまりにカモに時間をとられ過ぎ、
もたもたしてるうちに雨が降ってきて
いつのまにかどしゃぶりに...ずぶ濡れの中帰りました


今日もダンナがお散歩について来るという珍しいことが起こってるから
雨でも降ってくるかもしれないし、ささっ早く行きますよ。




初めての早朝散歩に『朝歩くのは気持ち良いなぁ』と感想を述べるダンナ。


いいもんだ

そうでしょ。なかなかいいものです。





ガーグル 



でもね、今日はいつもよりムシ暑いしサイモンはもうへばってマス... 






家に着き朝食後、テレビを見ながらアイスを食べるダンナ。


いいないいな~ 



いつからか日曜は朝からおやつを食べる習慣がついてます。




dakoぉ~ 



いくら待ってもダンナからはもらえないことわかってます。
しばらくするとdakoを見てお願アピールするサイモンです。
 

日曜日は『お前らまた食べてんの~!』と責められてるようで
こころおきなくおやつを食べれません。

でも、食べるけどね...



ブログランキングに参加してますよ~  
 

←ポチッとな!



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<月曜の宅配 | top | ちょっと似てる?>>


comment

NoTitle

こんにちわ~

岡山は昨日 今日と夏祭り一色ですよ
これから桃太郎夏祭り うらじゃおどり見に行きますよ
地元も夏祭りで屋台がたくさん出てます
暑いけれど夏を楽しまなくっちゃね

だんなさん ついに朝の散歩いかれたんですね~
すごいー
朝は気持ちいいですよね
猫ちゃんや鴨さんに会うんですね
いいなあ

サイモン君は喜んだかな

アイスとか食べにくいですよね
すごいガンミしますよね

じゃあ行ってきまーす
  1. 2010/08/01(Sun) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

夏祭りの季節ですよね~
東京でも昨日は隅田川の花火大会がありました。
行きませんが、テレビでちょっと観ましたi-179
ホント暑いですけど楽しいこともありますからね~。
夏を楽しまなくちゃですよね!
コタロウママさん、楽しいお祭りだったかな?
  1. 2010/08/01(Sun) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

サイモン君のアイスへのまなざし・・・

かわいいi-80

っていうか、偉い!
やっぱりサイモン君いい子ちゃんだな・・・。
クレーンだったら飛びついてNGですよi-229

旦那様も一緒の散歩良かったですね!!

サイモンパパさんお疲れ様でしたi-260
また三人で行って下さいね☆
  1. 2010/08/02(Mon) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさん

サイモンはダンナからあまり食べ物を
もらったことがないので、ダンナが何か
食べていてもじっと待ちます。
一応だめもとでアピールしてみるようです。

私だとそうはいかなくてやはり飛びつかれますよi-229

ダンナはホント気まぐれです。
たぶん一緒に行く朝のお散歩も当分ないと思われますi-203
あまり期待しないようにしてま~す。
  1. 2010/08/04(Wed) 11:10:28 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/56-28c698e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
