日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハルちゃん、再び :: 2010/07/19(Mon)

梅雨明けしてあのジメっとした空気からやっと開放されました!

気持ちもカラっと気持ちよいです!


しかし、朝から暑い...


寒さより暑さの方が強いと思っているdakoですが、

サイモンと暮らすようになりいつもクーラーのきいた部屋にいると

徐々にフレブル体質になってきたような気がします...

ちなみにダンナはずっと前からフレブル体質デス。めっぽう暑さには弱いです。



朝5時30分のお散歩もすでに日が出ていて...暑い。


暑いからといってお散歩の休憩中に水は絶対飲まないサイモン...


休憩しても水は飲みません 



でも後半から表情も険しくなり、得意のトボトボ歩き...




ホントはもっと歩きたいのだよ




今日は至近距離でネコちゃんに会いました。


だれですか? 


写真には撮れませんでしたが、サイモンあまりに近づきすぎて

この後軽~いネコパンチをいただきました  






土曜日、弟家族が遊びに来ました。

ハルちゃん、前回サイモンと遊んだのが嬉しかったようで

その後毎日サイモンとの写真を見たがるそうです。



まずはご挨拶から


うぃーっす





サイモンにとってハルちゃんの動きはとーっても魅力的。



遊ぼうぜー! 


遊ぼうポーズとります。



ハルちゃんは前回でだいぶ慣れたようで


こっち向いてくださいな~


髪の毛を食べようとするサイモンにも 全然動じず。






サイモン ハウス  

やんちゃぶりはサイモンといい勝負のよう。 (弟ゆずりかっ?)




ボクの部屋どう? 


ハルちゃん、サイモンの代わりにハウスしてみました


形は違えど、体重はともに約10キロ。





それ、ボクんですから 


いい具合で収まったハルちゃんをサイモン覗きます




そのボーン、ちょっと長いんですよ 

マローボーンを『どうぞ』します。


いつのまにか一緒にいるのも自然な感じに見えます





お見送りは

また! 

サイモン、珍しく寂しそうに『ぎゃお~ん』と吠えました。

またね。また、遊びに来てねー

ワン同士では上手く遊べないサイモンですが、ハルちゃんとは上手く遊べてるような気がします。

サイモンの普段見ない嬉しそうな顔...

楽しい連休初日になりました。

あっ...ダンナは仕事でした

ブログランキングに参加してます。 
 

←ポチッと!



フレンチブルドッグひろば ←かわいいフレブルがいっぱい!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  


弟よ。手土産ありがとう。

後からダンナもチーズケーキ美味しくいただきましたよ。

そしてね、できれば来る時はもう少し早めに連絡くださいな。

一応部屋の片付けするのにも時間が必要ですのでね...姉からのお願いです。


ハルちゃん
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<気分転換のはずが... | top | ゴハンについて>>


comment

おはよう 

暑いですねえ
東京の方が太陽がお顔見せるの早いんだよね
だから岡山より朝は早くから暑いかもしれないよ
毎朝ご苦労様
サイモン君 ネコさんにパンチもらったんだ
怖がったりしないんですよね
コタロウは無視 会わなかったことにしたいようですよ

はるちゃんが来られたんだ~
もうすっかり慣れたみたいでいいですね
はるちゃんサイモン君のお部屋はどうだったかな
サイモン君よっぽどうれしかったんだー
帰らないでの泣き声せつないよね
だんなさんはお仕事だったんだー
いつもママさんと二人が多いからそりゃ嬉しいよね

暑いから散歩の時間が夕方 むずかしいです
でもがんばるぞー
  1. 2010/07/20(Tue) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

ねこパンチ!

サイモン君にはるちゃん、相変わらずかわいいですねi-80

旦那さん忙しくて大変ですね・・・。
ままままさか!連休なしですか?
お疲れ様です。

ねこパンチ、クレーンもくらった事ありますよ!
・・・というより、目の上を引っかかれましたi-101
危機一髪!危なかったです。本当にi-238
あんなに近くまでニャンちゃんに近づけるサイモン君すごいです!
クレーン、ワンワン吠えちゃいますよぉi-201
  1. 2010/07/20(Tue) 12:48:10 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

サイモンはお散歩中も子供とワンにクギつけになることが多いです。
ワン>子供>ネコ  かな?
このネコちゃんはわりと大人しい子みたいです。
道行くいろんな人から可愛がられてるようです。
お散歩中はいろんなものに興味があるので出会うネコちゃんには
全て近寄りたがります。


ハルちゃんがサイモンを怖がることがないのでサイモンも
落ち着いて接してるのかもしれません。
やっぱり賑やかだとサイモンが楽しそうなのがわかりますねi-228





  1. 2010/07/20(Tue) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさん

そうですか。クレーンくんもネコパンチを!
危ないですよね。確かに...。
クレーンくん、無事でよかった。
特にフレブルは目が出てますし...i-201
サイモンも吠えますよ~。
遊ぼうー!の誘いの吠えだと思うのですが、永遠と吠え続けちゃうので
ホント困ってしまいます。

ダンナは日・月は連休でしたi-179
ぐうたら寝てばかりでしたけど...i-227
  1. 2010/07/20(Tue) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

サイモンくん、ハルちゃんを友達だと
思ってるみたい?デスネ。(*^^*)

遊ぼう!、のお尻プリッとポーズが
とっても可愛いです~ ♪( ´▽`)
  1. 2010/07/24(Sat) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さん

そうなんです。
サイモンはハルちゃんを友達だと思ってるようです。
ワン同士では今だに仲良しができないのにハルちゃんとは何となく
うまくいってるように見えますi-179
遊ぼうポーズとりながらハルちゃんの足を舐めたようなんですが、
ハルちゃんは全然動じない子です。
弟の子が逞しくてよかったと思いましたi-229
  1. 2010/07/24(Sat) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/53-76eca0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
