日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロケ地 :: 2010/06/05(Sat)

先日、撮りだめしておいたドラマ『素直になれなくて』の何週か前の放送を観ていたら、
見覚えのある風景が...

おおっ

ここは

サイモンとドックランへ行く途中の橋の上じゃないですか!

で、今朝の散歩はこの橋を歩きました。

浜路橋


なかじ役の瑛太くんが、
この橋の上から恋人に渡そうと思っていた指輪を投げ捨てようとするシーン。


ここから指輪を投げようとしてましたよ 
ちなみにこの橋は浜路橋(はまじばし)。 

 


dako:サイモン、瑛太くんがここにいたんだよ。   (dako、瑛太ファンデス)
 
すいません、目やについてます 

サ: そうなん?


dako、ちょっとショックなん? 

サ: でも、もうすぐ結婚しちゃうんでしょ。


d: そうなんだよ。カエラちゃんと...

文句つけようのないきれい同士の組み合わせ。
ワイドショーでも『微笑ましいカップルですね~』をコメンテーターが連発してました。



ファンとしてはもうちょっと捻った意外な人と...
だってあまりきれい同士じゃ見ていて面白くないし...


別に面白がらそうとして人は結婚するわけじゃないけどさ...



いえいえ、とにかくハッピーウエディングです。
これからも、ファンですから





docomoビル 
ドラマでdocomoビルも映ってましたョ
 


この辺はしょっちゅうドラマのロケをやってたりするので
『ああ、またか...』って思われるご近所の方も多いみたいです。


dakoは心の中では 『だれだれ~?  何のロケー?』  と、
覗きたいミーハー心を隠しながら普通の顔してロケ隊の横を通ったりしてます。






バタフライもじゃんじゃん流れる6月。 ジューンブライド。

そして、雨の6月。

今朝の空気は湿っていて、いよいよ入梅かしらって...まだみたいですけど、
不安定なお天気です。



サイモンも少し足取りが重そうです。
いつもの引っ張り癖もなく、カルガモ親子を覗いてみたりしてゆっくり歩きます。


こっち、来たー!


そのトボトボ歩きは天候のせい?

朝ごはん前でお腹空いてるから?

それとも昨日のドッグランの疲れがまだ残ってるとか?
(昨日もメルロー姉さんに遊んでもらいました) 

まだ心臓バクバク中 ←昨日のラン後。ヘロヘロサイモン(ピンボケです)




浮かない顔してるでしょ


雨だとランにも行けなくなっちゃうね...


お散歩出発前に逃げ回ることもあいかわらずです。
お散歩が好きか嫌いか...ホントわからないサイモンに...

レインコートは買うべきか...とっても悩むdakoです。


ブログランキングに参加してます。 
 

←ポチッと!

フレンチブルドッグひろば ←かわいいフレブルがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<明日から帰ります | top | 見られると...>>


comment

No title

こんばんわ~
こちらは30度でしたよ~
素直になれなくて 見てますよ
指輪もったいなーいなんて見てましたが
近くなんですね
ロケなんて岡山なんてめったないんで
あるとすごいですよ

そうですよね
なんだか きれいなカップルですよね
私も瑛太君好きですよ
どのドラマも彼は優しすぎる役柄が多いのは
人柄でしょうかね
カエラさんの歌はCMから耳についてはなれないんです
バタフライは子供がよく歌ってます

これから梅雨ですよね
さあ サイモン君はレインコートどうかな
コタロウは必需品だけどな

明日は梅取りです
コタロウは参加すると聞かないだろうな
  1. 2010/06/05(Sat) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな・・・

散歩コース、羨ましいです。
ロケなんて見たことないですよ。
あっ、地元のアナウンサーぐらい・・・i-230

サイモン君のアップ写真、超~かわいいです!
胸元の白のエプロンと鼻筋がめっちゃくちゃかわいいですね!

レインコート、クレーンも一つ持っていますが、便利ですよ。
雨の日が続くと散歩に行けないストレスオーラーがすごくて購入しました。
でも、最近ほんとうに太っちゃってもう、着れなくなっちゃたかな・・・(困)
  1. 2010/06/05(Sat) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

そちらは今日は暑かったんですね~。
コタロウくん、夕方のお散歩は遅い時間だったかな?

見てるんですね~!
私は撮りだめして後から観るパターンなんですが、瑛太くんが出るとなれば、若者設定のドラマであれ、見てしまいます。

やっぱりレインコート、一枚持っていたら便利かな?


明日は梅の収穫なんですね!
梅干?梅酒?梅ジャム?何か作るんですか?
私、梅はだーい好きです。
去年は梅酒をつけました。まだ少し去年漬けたものが残ってます!
面倒だけど、一度梅干しに挑戦してみたいです☆
  1. 2010/06/05(Sat) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさん

サイモンは首から胸元にかけてと鼻筋が白いんです!
確かにエプロンですi-237

私はロケ隊に遭遇することは多くても肝心の俳優さんを見ることってあまりないんですよ...
ロケ隊ってホント大人数です。

クレーンくんのレインコート姿!後ろ姿もとっても素敵ですよ~。
やっぱり、一枚もっておくべきでしょうね~i-228
クレーンくんもストレスオーラを出せるということはお散歩好きなんですね!

サイモンもジワジワと増量してます。
せっかく買ったお洋服がきつくなると、とっても残念ですよね。
まぁ、順調に大きく成長してると思えばあまり気にならないのかな~。
  1. 2010/06/05(Sat) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/40-5a57bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
