日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1歳になりました :: 2010/03/12(Fri)

サイモン、1歳になりました

ちょっと近すぎない?

昨日、3月11日はサイモン1歳の誕生日でした!

だんなや私の誕生日はもちろん、記念日をあまり重要視しない冷めた我が家です。
しかしサイモンの誕生日には何かお祝いをしてあげたい!
そうだ。とりあえずケーキ




と、いうわけでケーキを買いに行きました。
美味しそう!
お誕生日プレートに『サイモンくん』書いてもらいました。
あ~何かいい感じになってきた





さらに
いい匂い。これ食べていいの?
サイモンの誕生日にとお友達のU子さんから可愛い花束をいただきました






それに、お誕生日にこんな良い天気。
ダンナも私も雨男雨女だってのに、サイモンあんたきっと晴れ男だよ

えっ、晴れ男(犬)?
ぽかぽか陽気の中、午後はお散歩へ。





夜ダンナの帰りを待って記念撮影。
まぁ、記念ですから
珍しくカメラ目線できてますよ~



早く撮ってくださいねぇ~
ダンナに抱っこしてもらいましょう。



もうちょっと近づけてください
何か色んな匂いがするけど…これ



ムムッ?
ちょっと待って。このケーキはボク食べれないの?



そろそろ限界です
ごめんよ。サイモン。このケーキはダンナとdakoが食べてしまうのだよ



サイモンにはいつものサイモンごはんをどーぞ
サイモンごはん!
フードにキャベツ、にんじん、かぼちゃのトッピング健康第一
いつもよりキモチ増量してるかも




待ってました!
サイモン、お待たせ~。

それから1歳のお誕生日おめでとう!
元気に育ってくれてありがとう

今度はサイモンも食べれるケーキを用意するからね















スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<散歩にて | top | はじめまして>>


comment

こんにちわ~
今日も晴れましたねえ

あらっケーキはパパとママのだったの~
サイモン君今度ね
でもみんなでお祝いしてもらって
良かったね

ママさん
ケーキおいしそう
私 甘いものに目がないんですよ
  1. 2010/03/12(Fri) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさま

今日はこちらも春を感じるとても気持ちの良いお天気でした。
桜を見ながらのお散歩ももう近いと思うと嬉しいです。

私も甘いものには目がないですょ!
ケーキ美味しかったですv-238

サイモンもかぼちゃやバナナを時々ごほうびとしてあげるんですが目をキラキラさせながら食べます。甘党かもしれません。いや、何でもたべるのでただの食いしん坊です。v-16

是非来年は手作りケーキをサイモンに食べさせてあげたいです。


  1. 2010/03/12(Fri) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/4-3f6b6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
