日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
見られると... :: 2010/06/01(Tue)

日曜日、リビングに大きい芋虫と小さい黒い芋虫が2匹。


芋虫達


このまま放っておくとこの2匹昼過ぎまでリビングでごろごろ。



それを阻止するために『昼ゴハンを食べに行こう!』と大きい芋虫(ダンナ)に提案。

ゴハンという言葉を使えばイチコロです。

で、行ったのはドッグカフェ『EARTH CAFE 』

うちから歩いて30分。程よい距離です。

腹減りのときのウォーキング?は脂肪が燃えるそうですョ。  燃えてくれ...



おしゃれーな内装

 EARTH CAFE  


お隣はトリミングサロンになっています。

ワンのトリミング中、飼い主さんはここのカフェで待てるってわけです




なすとベーコンのトマトパスタでごさいます
パスタも美味しくって、集中して食べたいんだけど






目ヂカラ~


熱ーい視線が...


家でも外でもこの眼差しで見つめられるプレッシャー、
dakoはとっても早食いになりました。




くださいなー


普段は名前呼んでも知らん顔するくせに... 仕方ない...おやつをあげるよ。




ささっ。お腹も満たされ...帰りますよ。


芋虫1号 芋虫2号 



途中、駅前のコージーコーナーで『スペシャルチーズケーキ』を買いました。

この濃厚さ。
時々食べたくなるんです。一個でお腹いっぱい。




また食べるの?


ケーキも早食いするdakoです。
味わう暇はあまりないんです。
...とっても見てますから。





ブログランキングに参加してます。 
 

←ポチッと!

フレンチブルドッグひろば ←かわいいフレブルがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ロケ地 | top | サイモンの匂い>>


comment

すごい!

EARTH CAFEって、、、五反田ですか?!
五反田まで歩けるなんて、サイモンくんスゴイ!

小鉄ならきっとムリ、かと思われます・・。

こっちが何か食べてる時のガン見。
プレッシャーですよねv-403
小鉄もなかなかあきらめません。

あ、鉄家の「休日の芋虫」は私と小鉄です。
  1. 2010/06/01(Tue) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~

今日は暑いよ~
朝早くの散歩はちょうど良かったけれどね

あら~2匹の芋虫さんだー

近くにすてきなカフェあるんですね
それもトリミングのそば
それいいよねえ

岡山にはそんなとこ全くないよ
うらやましい
このごろやっと道の駅にドッグランができたかな
なんせいなかだもんね

食べ物はすごいよね
コタロウもすごい忍耐力で待ってる
食べた気がしないよね
最近アイス食べてるときすごいがんみ
これにはまいっちゃいますよ

脂肪は燃焼したかな
  1. 2010/06/02(Wed) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さん

そうです。五反田ですよi-179
日曜は気温も低めだったので結構歩いてくれました。
片道30分コースですね。サイモンは意外に歩くんですょ。
私達の方が疲れちゃいました。
念のため雨や疲れに備え、いつでもタクシーに乗れるようにキャリーバッグは持っていきます。(パピー時代のものなので入ってもでぎゅうぎゅうです)

お休みの日くらい芋虫になってゆっくりしたいダンナの気持ちも分かるのですが、お休みの日くらいどっか行こうよ...って私の主張がたまに通ることがあるんですi-229 

  1. 2010/06/02(Wed) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

トリミングの横にカフェっていいですよね!
コタロウくんみたいなカットの必要なワン達の飼い主さんには大変便利ですよね。
サイモンがトリミングにお世話になるのは私の腰痛が悪化した時くらいなので、最近はあまり必要ないです。

うちの近所もドッグランはあれど、あまり犬関連のお店や動物病院は少ないエリアだと思います。
ここのカフェも家から30分。もうちょっと近いと嬉しいです。

脂肪は燃えたはずなんですが...
パスタとチーズケーキでプラスマイナス0...
いや。カロリーオーバーで燃え切れなかったでしょうねi-229

  1. 2010/06/02(Wed) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

いいな・・・

dakoさん、羨ましいです。
そのお洒落な生活が・・・

ドッグカフェは一度しか行った事がないので。
サイモン君(黒い芋虫君i-278)良い子ちゃんで羨ましいです。

いつの日か、サイモン君と一緒にドッグカフェに行きたいな。
  1. 2010/06/02(Wed) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさん

サイモンもドッグカフェは数えるほどしか行ったことないんです。

でも確実にドッグランよりドッグカフェのほうが飼い主として気が楽です。
おやつさえ時々与えとけばいい子にしてくれてます。

うちはマイカーがないのでちょっとお出かけってのが全部徒歩なんですi-229
ダンナは人ごみが嫌いで休日に連れ出すのが一苦労なんですよ...i-182
なので、おしゃれな生活からほど遠いんですよi-202

ホント、いつかクレーンくんに会ってみたいなぁi-179
  1. 2010/06/03(Thu) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/39-dc0f4964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
