日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クールダウン :: 2010/04/10(Sat)

1週間、あっという間ですねぇ…



いつもよりゆっくりできる土曜の朝がやってきましたョ… (ダンナ出勤前)





サイモン、ダンナふれあいの時間です

はなせよ~ぉ
サイモンはいじくりまわされてるだけですが・・・






重たいのはがまんしてくださいよ~



ダンナにとっては癒しの時間です







ダンナの出勤と一緒にdakoとサイモンは散歩へ行きます。

予想最高気温、19℃。

ちょっと暑くなりそうで心配しながらもドッグランへ行ってしまいました。




ランへの道
桜もだいぶ散っちゃたね…








ランでは

ランでは初めまして~




お散歩中にご挨拶したことがある、イングリッシュコッカースパニエルの女の子に初めてランで会えました




ボクこんなに遊べてます
嬉しいことに、このワンちゃんととても仲良く上手にあそべました。びっくりです。
相性がいいのか…年齢が近いからか…可愛い女子だったからか?
何はともあれ、サイモン母として嬉しい光景でした。




ただ、気温も上がってきてしまいワン達の息も荒くなりはじめたので早々に切り上げることに・・・







ランの隣の公園に移動。しばし休みます。
あちぃ~
名残惜しい気持ちはわかるけどね、サイモン君…
あんた、ベロがずっと出っ放しだよ…

やっぱり体調一番ですから。








青い空 赤いベロ
なかなか体温が下がらないようで…








家までの道のり長く感じます・・・
ベンチで給水させながら休み休み帰ります。









見上げると・・・桜、だいぶ緑が多くなってきました。
だいぶ緑が見えてきました


ワンにとってはちょっと厳しい季節が近づいてきますねぇ~。





およっ!復活したかい?
もう大丈夫?


ベロもやっと引っ込んだぁ。ちょっと心配しました。
ささっ、帰ろうか~

こんな暖かい(暑い)日のために、お散歩バッグにはもう暑さ対策グッズは忍ばせとかなきゃなぁと反省するdakoでした。





ブログランキングに参加してます。←ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<桜ふぶき | top | 眠り>>


comment

No title

こんばんわ~

今日は暑いくらいでしたね

パパさん土曜日なのにお仕事ご苦労様です
出勤前のふれあい時間なんですね
ぱぱさんにとってはほんと癒しの時間ですよね

ドッグランで楽しく遊べてよかったですね
だんだんサイモン君も上手に遊べるようになるんですね
おりこうさんだね

今日は少し暑いんで舌がでちゃいますよね
もう暑さ対策がいるんですね
コタロウも少しハーハー言いいます
だんだん困った季節になりますよね

桜はもう葉桜ですか
なごりおしいですよね
  1. 2010/04/10(Sat) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさま

こんばんは!

桜の花びらが舞い始めてます。それはそれでとても綺麗です!
でもちょっと寂しいですね。
お散歩から帰ってくると洋服やサイモンに花びらが何枚も付いてますv-252

サイモンは暑くてゼーゼーなのに遊びたい気持ちが優先してしまいフラフラしながら走り回ってます。
短鼻種のワンは特に熱中症に注意した方がいいみたいなので気にしてしまいます・・・。
過保護なのかなぁと思うのですが、どのくらいまでなら大丈夫という加減がよくわからなくて・・・まだまだ飼い主初心者ですv-116

  1. 2010/04/11(Sun) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして、takizawametalと申します。
サイモンくん可愛いですね。
模様の入り方が、うちのアディと似ていたもので、
勝手に親しみを持ってしまいました。

また、遊びに来させて下さい。
  1. 2010/04/12(Mon) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. takizawametal #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

takizawametalさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!

takizawametalさんのブログでアディちゃんのお顔見せていただきました!
ホント、顔の真ん中の白い所が似てますね。
でもサイモンのほうが白が少なくて曲がってますよ。
アディちゃんきれいな模様です!とても可愛らしい女の子ですねv-238
 
ぜひまた遊びに来てください~☆
  1. 2010/04/12(Mon) 14:12:48 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/23-d89559ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
