日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
眠り :: 2010/04/08(Thu)

サイモン、お天気の悪い日はなかなかベッドから出てきません。



ZZZzzz
薄目開けてる気もするけど・・・




寝てますから~
名前を呼ぶとイビキが大きくなります
熟睡してるふりです・・・


今の状態を保持したい時によく使う作戦です。



dakoははじめ、躾の本に書かれてる『主従関係が上手くいかなくなる・・・』
これがずっと気になっていたので一緒に寝るのは反対でした。




なのに、ダンナはワンと一緒に寝るのが夢だったらしくある時一度一緒のベッドで寝かせてしまいました。




サイモン、ハウスと違って気持ちよかったんでしょうね。
一緒に寝ます~
それ以来夜『寝るよ~』の声でベッドに直行し一緒に寝るようになってしまいました。


いつのまにか横で幸せそうなイビキが聞こえるとこちらも安心します。


そそうもないし、気持ちよく寝てるのならまぁいいか~と





並んで寝ますよ
dakoの横で寝るサイモン。正面から見ると~




少し硬いけど・・・
携帯を枕にしてます



だんなにとって残念なこと・・・
サイモンはほぼdakoの横にくっついて寝ることです。



dakoは嬉しい反面、夜中にサイモンがトイレや水飲みに起きるのでその度に目が覚めます



朝、起きるのがいつも辛いのはサイモンを気にして眠りが浅いせいかもしれません~

憧れの早朝散歩・・・dakoとサイモンは今年の夏、実現できるのかなぁ・・・





ブログランキングに参加してます。←ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クールダウン | top | ご近所一周 お花見散歩>>


comment

NO TITLE

おはようv-10

ねんねのサイモン君超かわいいです
またもぐって寝たふり~
笑っちゃいますよ

コタロウはゲージで寝ます
わたしは一緒に寝たいんですが
どうもコタロウがいやがって寝てくれません
だからうらやましいです

パパさんとのツーショット おかしい
同じかっこうですよ

ママさんと寝てるサイモン君
パパさんはちょっぴりやきもちかな

今日も寒いですよ
  1. 2010/04/08(Thu) 07:44:35 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさま

こんばんは!

今日はこちらも晴れでしたが風が冷たくて寒かったですよ。
桜もまだ残ってますがそろそろ葉っぱが目立ってきた感じです。

コタロウくんはゲージで寝てるんですね。
ママさんは寂しいかもしれませんが躾のためにも別々で寝たほうがいいらしいですよ。
私みたいに気になって熟睡できない場合もありますし・・・
シーツも毛が落ちるのでこまめに換えないとならないです。

今更ゲージで寝させるのはかわいそうな気がして実行できないんですけどね・・・


ワンはそれぞれ寝る場所も好みがあるんですかねぇ?

普通ハウスやゲージが一番安心する場所のはずなんですがサイモンはあまり自ら入ることはないです。

一人(匹)になりたいときはベッドへ上がって勝手に寝てることがよくあります。

サイモンはだんなとくっついて寝ていても、私が後からベッドに入るとすぐ私の横に移動するのでだんなは寂しいようです。まぁゴハンをくれる人が一番だそうですから仕方ないですよね~。

  1. 2010/04/08(Thu) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/22-97deeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
