日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご近所一周 お花見散歩 :: 2010/04/06(Tue)

桜もまさに見頃。


3週間休みなしで働いたダンナさま。お疲れ様でございます。
やっと普通の日曜日を迎えられましたなぁ。

良かったね。桜の見頃に間に合って。


散歩コースはご近所→駅前カフェ→ドッグラン。




桜まつり
運河沿いでは桜まつりが催されたくさんの人がお花見を楽しんでます





今日はたくさん撮られてます
ちょっと人ごみを避けて近くの大学の桜を見に行きます。








オーバカナル

品川駅近く、カフェ『AUX BACCHANALES(オーバカナル)』で休憩ランチ。




ランチ  カプチーノ 美味し~  ボクのごはん、オーダーしてくれた?

スペアリブのマッシュポテト添え 美味しかったぁ~

『できればパンではなくご飯で食べたい』などと言うダンナ。

ゴハン好き・・・ 

ここはおしゃれ~なカフェですから・・・ライスかパンか聞かれなかったし、もちろん大盛りもないと思うよ。




ここはおすすめです
これからまた走ることを考えてサイモンは持参したおやつをちょっとだけ食べます。




お腹も満たしたところで、いつものドッグランへ

ここも桜がきれいです
ランがある公園も桜が満開でした。



時折小雨がパラパラしてたのでちょっと心配しましたが何とかもちました…
晴れワンコ・サイモンのおかげでしょうね。


BUHI達
BUHI友達にご挨拶。


元気だった~?
男前とかわい子ちゃんに前後挟まれてます




今日はよく歩いたですよ~

近場ばかりだけどよく歩いた一日。
サイモンが来てからダンナとdakoはよく歩くようになりました。


サイモン帰ったらお風呂だよ~
















ブログランキングに参加してます。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<眠り | top | 土曜の朝>>


comment

NO TITLE

こんにちわ~

だんな様とサイモン君とステキなお花見&ランチ&ドッグラン
いいですねえ
いい春~
ワンが来てほんとよく歩くようになりますよね
季節を感じることもできるし
知らない場所も知るようになります
ワンってすごい力持ってます

来年もこれからずっといっしょにお花見しましょうね

今日はこちら夏のようですよ
  1. 2010/04/06(Tue) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさま

こんばんは!

今日はこちらも気温が高かったです。
お散歩は夕方行きましたが歩いてるうちに汗が出てくるほどでしたよ!

ホントにワンのおかげでご近所に詳しくなったり、変な抜け道を発見したりします。ワンを連れていると声をかけてくれる人もいたり・・・。
面白いですよね!

普段とあまり変わらないことをしても桜が咲いてるだけで何となく特別になるような気がしますv-252

  1. 2010/04/06(Tue) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちは!
お花見とランチとドッグランで素敵なフルコースですね!
「AUX BACCHANALES」、おしゃれなお店ですね。
おしゃれでしかもワンコ同伴OKなんですね。
今度機会があったらマルコも連れて行ってみたいです♪

ランでもお天気がもってよかったですね~。
やっぱりランの後はお風呂ですよね。
マルコもそうでしたv-48
人も結構ドロドロになりますよね…(^^;
  1. 2010/04/06(Tue) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. マルコ母 #-
  4. [ 編集 ]

マルコちゃんのお母さんへ

こんばんは!

『AUX BACCHANALES』はマルコちゃんのお家からのほうが近いんじゃないですか?
石榴坂の途中にあります。
テラス席のみワンコOKです。
雨でも大丈夫ですよ~。

カフェの中の様子はよくわからなかったのですが、テラス席は通りを歩いていく人を見下ろす感じです。ぜひ行ってみてください!

ランの後はお風呂ですよね。
家に帰ってサイモンをお風呂に入れてシーツ類を代えてから夕飯の支度です。
お風呂ありの日曜の夕方は結構ヘトヘトですv-12
  1. 2010/04/06(Tue) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/21-858b560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
