日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の遠足 :: 2011/10/30(Sun)

約一ヶ月ぶり。
日々の雑事に追われ更新が遅くなりました。
またぼちぼちマイペースにサイモンの日々を綴りたいと思ってます。



すっかり秋らしくなり、サイモンもお散歩や部屋の中で日向ぼっこを満喫しております。

先週はちょっと遠出してお友達と海を見に行きました。

海~

私はひさしぶりの海に感動。

秋の風と日差しがとても気持ちのいい日でした。

なんといっても、平日なので人が少ない~


気持ちイイー 

それほど長いドライブではなかったけど車内ではやや興奮気味でした。

なのでクールダウンしたかったのか、海の中にも抵抗なくすんなり入って行きました。

 

砂浜きもちいい~ 

砂浜の感触はどう?
 


こんな場所は初めて~  

 

岩場では打ち寄せる波の間を追いかけっこ。

サイモン、こんなにゆっくり海で遊んだのは初めての体験でした。

すすんで海の中にダイブできちゃうタイプではないけれど、充分楽しく遊んでました。


遠足~ 


公園でお友達と一緒に巻き寿司とから揚げのお弁当を食べたり、まる1日動き回ってまるで秋の遠足気分。

自宅に戻るとサイモンは爆睡かとおもいきや、そうでもなくちょこちょこ起きるんです。
どうやらとても楽しい体験だったのか夜になってもまだ興奮が冷めなかったようです。  







 



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
| top | 早起きして...>>


comment

おはよう♪

海いいな~
我家は裏が山なんで海はあこがれちゃいます
なんともあのひろーい開放感がたまんない

サイモン君も楽しかったようですね
どこの海なのかな
太平洋なのかな
こちらは海といっても瀬戸内海だから
どうしても島があって
なんにもない海はいいな。。。

ママさんマイペースで更新が一番
  1. 2011/10/31(Mon) 07:23:40 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさんへ

海に行くと元気出るんですよねー。
太平洋です。
なんという海岸だったのかな?
ちょっと向こうに江ノ島が見えたので湘南の端っこのあたりだと思います。

たしかに太平洋はその先になんにもないから解放感はあるかもしれません。
でも、瀬戸内海の景色も素敵じゃないですか~。
だんなの実家に向かう途中高台から見える瀬戸内の島々の景色、とってもきれいです。

サイモン、とても楽しい体験だったと思います。
私もリフレッシュできましたi-179



  1. 2011/10/31(Mon) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な海~v-10
外でお弁当、美味しさが増しますね(*^_^*)
サイモン君?もしやノーリード??
すごく羨ましいんですけど!!!
クレーンも先日河川敷でノーリード挑戦しましたが・・(汗)
NGでしたv-406

ちょこちょこ起きるサイモン君。
サイモン君にとっても楽しい一日だったんですね!
  1. 2011/10/31(Mon) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

今年はあったかくてまだ海へ行っても遊べますね~
なんとなく見たことあるような景色…???
どの辺かなぁ?
岩場だからサイモン君、カニとか捕まえたかな?

よほど興奮して眠れなくなっちゃったんですね~ヾ(@>▽<@)ノ
  1. 2011/10/31(Mon) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. でんぐりがえる #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさんへ

お天気も良くて外で食べるおべんとう、とても美味しかったです。
岩場では他に人がいなかったのでちょっとだけノーリードにしました。
呼び戻しはまだぜんぜん上手くいかないですi-202
お友達がいたのであまり遠くにはいかないだろうと安心してました。
サイモンも私もとても楽しい1日でしたi-179
お出かけが楽しい季節になってきましたね。
クレーンくんも満喫してるかな?
  1. 2011/11/03(Thu) 01:40:03 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

かえるさんへ

かえるさんのお家の近くかもしれません。
こういう環境が近くにあるなんて羨ましいですi-237

平日で人が少なかったこともあってのんびりできました。
岩場にカニいたかもしれませんね!
サイモンはビビリなのでみつけても捕まえられないだろうな...
かえるさんも海岸をお散歩コースによく行きますか?





  1. 2011/11/03(Thu) 01:59:07 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

サイモン幸せですね。

また会いたいです。
  1. 2013/03/28(Thu) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. COCOパパ。 #b5mapSeY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/143-0f72bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
