日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早起きして... :: 2011/09/26(Mon)

 
日曜日、早起きしてはじめての公園へ。

葛西臨海公園 
肌寒い...
なのに半袖で来てしまい少し後悔してるダンナ。


 
観覧車や水族館もある広い公園です。



 
せっかく海を見ながらのお散歩、なのに海岸沿いはゴミがいっぱい。
先日の台風で流れ着いたのかな...


 
でも見上げると空がとってもきれい~
雲の間から太陽の光が射してます。

橋の向こうにはディズニーランド。
シンデレラ城がうっすらと見えてます。



早く~ 
散策路、折り返して帰ります。




そして、休憩ついでに朝ごはん。
最近よく食べてるな。
またまたマック。
 
ダンナはコレを楽しみに来てるようなもの...


僕のは? 
マックグリドルソーセージ。
サイモン、見るだけでゴメンネ~




帰りの車。
サイモン用に後ろの座席にシートを買いました。
後ろきらい~ 
助手席が大好きなので、前に移りたくてウズウズしてます。
慣れるまでちょっと時間がかかりそう~

家に着いたのは9時前。 
朝日を浴びて気持ちのよいお散歩でした~。 

朝早く始動すると1日がとーっても長いです。
あっ、もちろんお昼寝はしましたよ...

 



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<秋の遠足 | top | 秋の気配と贅沢デザート>>


comment

No title

広くていい公園ですね!
ただこうして特にどこも寄らずにの~んびりとお散歩っていいですね~
そんな時はやっぱりマックがいいですねヾ(@>▽<@)ノ
マックグリドルソーセージって食べたことないんですけどおいしいですか?

サイモン君はひとりで後ろの席に座ってるの?
おりこうさんですね~d(≧▽≦*)

私も明日の朝早起きして海にでも行ってみようかな~
  1. 2011/09/26(Mon) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. でんぐりがえる #-
  4. [ 編集 ]

かえるさんへ

かえるさん、こんにちは
葛西臨海公園って知ってますか?
とっても広かったです。
たぶん、お休みの日は混むと思われます。
朝6時前に公園に着きました。
バードウォッチング、釣り、ジョギング、お散歩中の人...結構いました。

マックグリドルのパンはホットケーキ生地にメープルシロップが練りこんであるんです。
そのほんのり甘いパンの間にソーセージと卵がはさまってます。
私はその甘しょっぱい味がわりと好きなんです。
是非朝の時間マックに行かれたら食べてみてください~。

サイモン、いつも助手席で私のひざの上に乗せてたんですが、重たくて腰も痛くなるので後ろに座らせるのに慣れさせたいなと思ってます。
ひとりで後ろ、ぜんぜん納得してないですよ。
ずーっとシートの間から顔出してます。

かえるさんのお家は海が近いんですよね。
いいなー。
砂浜を歩きながらのお散歩、憧れます~。

  1. 2011/09/27(Tue) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(Tue) 17:18:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お!葛西ですね!
朝早く行くと気持ちよさそう。
この時期は爽快に散歩できる、貴重な期間だもんね。
堪能しなくっちゃ♪

鉄家もリアシートカバー、買いました!!
  1. 2011/09/27(Tue) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. 姫鉄 #-
  4. [ 編集 ]

姫鉄さんへ

姫鉄さんもこの公園行かれますか?
ほんと、今がいちばんお散歩していて爽快な時期ですよね。
朝の空気は気持ちいいです~。
シートカバー、もっと早くから着けておけばよかったです。
座席の下にずり落ちることもなさそうだし、おそうじもちょっと楽になります。
あとはサイモンが後ろで大人しく乗ってくれるといいんですけどね~。
  1. 2011/09/28(Wed) 02:18:01 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/28(Wed) 16:37:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

さすが~サイモン家。
朝マック!!憧れちゃいます☆
朝の散歩は気持ちがいいですよね!!ディズニーランドが見えちゃうなんて、私にとったら夢の世界ですよ。クレーンにも見せてあげたいな。

そして、カーシート購入されたんですね!!掃除が楽でいいですよ!クレーンはカーシートにフリーにすると窓際でカチャカチャしてダメなんです。チャイモン君は、イタズラはなしで乗ってそうですね(*^_^*)
  1. 2011/09/30(Fri) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさんへ

カーシート買いました。
今抜け我が多い時期なのでちょうどよかったです。
もっと早くからつけておけばよかったです~。

ここの公園はディズニーランドが近いので時間帯によっては道も混むのかもしれないと思い、とっても早起きして行ってみました。
涼しくなってワンコ達も過ごしやすい季節になってきましたね。
もう朝晩は肌寒いくらいですよね。
もうちょっと運転に慣れてサイモンといろんなところに行きたいと思ってます!
またクレーンくんとお散歩できる時きたら嬉しいな~。




  1. 2011/10/02(Sun) 11:16:25 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそう~。爽やかだね。
朝早いと得した気分(^O^☆♪

朝マックしたいなー。
うちの旦那は絶対しないから、ちょっぴり羨ましい(=^ェ^=)

サイモンどんどんお兄さんになってるねU^ェ^U
  1. 2011/10/09(Sun) 15:44:46 |
  2. URL |
  3. yukimom #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

お出かけいっぱいできてサイモン幸せ。
  1. 2013/03/28(Thu) 04:09:02 |
  2. URL |
  3. COCOパパ #b5mapSeY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/140-81ae9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
