日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の気配と贅沢デザート :: 2011/09/25(Sun)

台風が過ぎ去り、ようやく秋の気配を感じるようになってきました。

 

ドッグランでは快適に遊べる季節になってきました。
サイモン追いかけっこを満喫中です。
どうか、もう残暑が戻ってくることなんてありませんように...


休日ゴロゴロしてるダンナを朝の散歩に連れ出すには
『朝マックしに行くけど、行く?』
この一言でホイホイ付いて来ます。
まだ残暑厳しい頃の日曜朝の光景です。

  
ソーセージエッグマックマフィンは朝しか食べれませんから。



 
休憩時、サイモンには牛乳を。
お水をあまり飲まないサイモン。
大好きな牛乳なら一気飲みです。


 
帰ったら朝ごはんのサイモン。
急いで帰ろう~。




昨日、嬉しいお届けものがありました。  
コタロウが我が家にやって来た!』のコタロウママさんから岡山名産マスカットをいただきました
 

キラキラ、ぷりぷり、美しい~。 
とっても立派なマスカットです。 
サイモン、箱を開ける音といい香につられて寄ってきました

 
マスカット 

こんな美味しい名産があって羨ましいなぁ。
夕食後にさっそくいただきました。

コタロウママさん、ありがとう~ 


やっぱり美味しいフルーツはどんなデザートにも勝ります。
コタロウママさん、とっても甘くて美味しいマスカットどうもありがとうございました! 
 









スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<早起きして... | top | プチお兄ちゃん体験>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/26(Mon) 07:54:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/139-beec2c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
