日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はるちゃんの天敵 :: 2011/09/11(Sun)

弟の家に滞在中の義母に会いに行った時のこと。   
 
お母さん、久しぶり~。お正月以来です。 


ハルちゃんもちょっとだけ久しぶりー。
会うたびに大きくなってます。
8月はたくさんプールに通い真っ黒に日に焼けしてました。
  



そしておじさんと姪っ子の交流がはじまりました。
はるちゃんのLEGOに興味を示すダンナ。
 懐かしいな



はるちゃんの腕時計を自分の腕にはめたり、一応おじさんなりにコミュニケーションをとってます。 
もろたー 
はるちゃん、お気に入りの時計なのでちょっと苦笑い。



今度はおもちゃで遊ぶはるちゃんの隣へ。
 
勝手に使われてこのあたりから表情が変わるはるちゃん。 


可愛がっているお人形のポポちゃん。
  
妹のように可愛がってます。


どう? 
ダンナはそのポポちゃんの帽子をサイモンにかぶせました。 



 
その姿を見たはるちゃん、当然こうなります。


はるちゃんにとってダンナは天敵?
ふざけた大人...こういうことする人ははるちゃんの人生で初めてのことだったみたい。

 
実はこのふたり、誕生日が同じです。
誕生日占いがあるってことは、どこか似てるとこがあるのかも?
どんなところが?
それはまだちょっとわかりませんが、今後の関係が楽しみです。 


はるちゃん、ご機嫌直してアイス食べよう!
 
久しぶりの31アイスクリーム



はるちゃんの天敵(ダンナ)はお昼ごはんを食べ過ぎてお休み中。 (アイスに関心のないおっさん)
まったくマイペース。

頭でかっ 
サイモンも一緒に休憩中。
 

帰る前にはるちゃんがサイモンのリードを持ってお散歩の練習です。
泣いたの? 






   
お母さん、またね。 
次会えるのはお正月かな。

家族が集まり、賑やかで楽しい1日でした。










 



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<プチお兄ちゃん体験 | top | 那須へ その③ 二日目 那須どうぶつ王国へ>>


comment

No title

あらら・・・旦那様、春ちゃん相手に・・。
でも、あまりに春ちゃんがかわいいから、ちょっとからかいたくなる気持ち、私もわかるな・・・。
(私の甥っ子にとったら、私が天敵かもv-389

春ちゃんの成長しましたね!びっくりしました。でも、相変わらずかわいいです。お散歩の練習、良く出来ましたv-433

そして、サイモン君、旦那さんとの休憩。親子を感じられます。
きちんと休憩できるサイモン君もv-433です!

皆さん、楽しい時間を過ごされましたね(*^_^*)
  1. 2011/09/11(Sun) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさんへ

そうなんです。
かわいいからちょっかいだしたくなるんでしょうね。
センさんも同じなんですね。
ちょっと見ないうちに子供って成長してますよね。
はるちゃんのおかげでサイモンは小さい子供に慣れてるんだと思います。
クレーンくんも甥っ子くんと仲良しですよねi-178
サイモンは弟のうちとはいえやっぱり慣れない場所なのではじめはウロウロしてました。
少し落ち着くとマイペースに休憩してましたi-179



  1. 2011/09/12(Mon) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひぃ~ひひひヾ(@>▽<@)ノ
この展開、おもしろすぎる(笑)

小さい子って「これ貸して~」っていうと「イヤ~っ」みたいなやりとりがよくありますよね(笑)
それがおかしくて永遠にやっちゃう。
私もいつもそうやってからかってますよ(*≧m≦)=3

サイモン君は帽子かぶっただけで泣かれちゃってショックでしたね(*≧m≦)=3
ポポちゃんの大事なお帽子をサイモン君に取られちゃったと思ったのかな?
でもはるちゃんはサイモン君の事嫌いな訳じゃないんですね~
次に会った時はお外でお散歩が出来るようになってるかもねd(≧▽≦*)
  1. 2011/09/12(Mon) 10:19:57 |
  2. URL |
  3. でんぐりがえる #-
  4. [ 編集 ]

かえるさんへ

サイモンに帽子を被せた姿を見て、大人が全員笑ってしまったんです。
それもはるちゃんにとって嫌だったみたいです。
はるちゃんはサイモンのこと好きなんですが、毎回会うたびにはじめは怖がるんですよ。
だいたい帰る頃になると仲良くなるんです。
サイモンもはるちゃんのことは慣れているので素直に連れ回されてました。
ほんと外でお散歩ができる日が楽しみですi-179
  1. 2011/09/12(Mon) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(Sun) 08:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

コメント有難う御座います。

アメバの日記見てます。

サイモン幸せですね。

今度一緒に散歩しながらお茶でもしましょう。
  1. 2013/03/28(Thu) 04:02:21 |
  2. URL |
  3. ☆COCOパパ☆ #b5mapSeY
  4. [ 編集 ]

COCOパパさんへ

どうもありがとうございます!
ぜひぜひ~。
よろしくお願いしますv-290
  1. 2013/03/29(Fri) 07:43:20 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/137-e7f554a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
