FC2ブログ

日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
那須へ その①クレーン君と初対面! :: 2011/08/27(Sat)

夏休み後半、8月21日~一泊で那須へ遊びに行きました。

そして初日、ブログでお友達になった山形のクレーン家が那須まで来てくれることになりました。
いつかクレーンくんと会ってみたいと思っていましたがこんなに早く実現できるとは夢のようでした
急なお誘いなのにクレーンパパさんママさんありがとう!


待ち合わせはドッグカフェとランが一緒になっているガーデン・ラリュールさん。


ガーデンラリュール   

クレーン家より一足先に到着。 
 サイモン、長時間のドライブ頑張りました。
なまった体をさっそく解消します。
まずはひとっ走り~。 


素敵なとこだね 

キレイな芝生が敷き詰められ、広くてとても気持ちよいランでした。
盛り上がるダンナとサイモン 

来たかな? 
程なくしてクレーンくん到着。
サイモン気配を感じたのかランの入り口に注目。


そして、念願のご対面ですー  


すると挨拶もそこそこに、サイモンはいつもの調子で遊んで欲しいをアピール。

あそぼー 
決して脅かすつもりじゃないんだけど、サイモンの遊んでー!にクレーンくん困り顔。
着いて早々だったので緊張させてしまったようでした  
 
それに引きかえこのやんちゃ坊主←サイモンは...いたってマイペース。
後から来た柴ちゃんに注目しはじめました。

まただれか来たよ。 
だれにでもアピールするわけではなく、最近は遊んで欲しい子限定になってきてます。
ということは...会って間もないクレーンくんのこととっても気になっちゃったようです。

クレーンくん 
クレーンママさん曰くいつものクレーンくんではなかったそうです。

それでもサイモンとちょっと距離を置くと笑顔にもどります。

いつもブログで見ているクレーンくんの笑顔。
この笑顔を生で見れてとても嬉しかったです


雨がやや強めに降りだし、クールダウンも兼ねてカフェに移動です。
ランチをいただきました~ 
 
ロコモコ 
トマトカレー 
アイスクリーム 
美味しかった。
みんなモリモリ食べました。


テーブルの下で、クレーンくんとサイモンはちょっとずつ近づいてみたり...離れたり。
同い年の男の子同士...何となく意識してるのかな?

近いよ~ 
ランでは遊ぼうーと元気いっぱいだったサイモン。
なのに、カフェでは私の足の下で静かに座る大人しい子に
その変わりっぷりにはクレーンママさんも驚いていました。


笑顔~   

クレーンくんはクリーム色ののツヤツヤの毛並。 
クリームというか真っ白。
何を着ても似合うハンサムくんです。
そして、この笑顔~



この後、一緒に動物王国とりんどう湖へ行く予定でしたが、
雨のため那須ガーデンアウトレットへ急きょ変更です。

那須ガーデンアウトレットへ

小雨が降る中一緒にお店を見て周りました。

なでなで 

途中、『クレーンくん~』名前を呼ぶとちゃんと近寄ってきてきてくれます。とってもめんごい~ 



その後、ちょっと疲れが出てきたクレーンくん。
カフェで休憩をとることにしました。

サイモンはとなりのショップでTシャツを試着中。
すると棚の間からクレーンくん登場 

こんなところから  


ひょこ 
商品の間から笑顔のフレブル... めんごい~。

そしてクレーン家とはここでお別れです。

雨降りは残念でしたが、クレーンくんに会えたこと。
上手く遊べなかったけど、一緒にカフェに行き、アウトレットを歩き、徐々に慣れてきたような気もします。

何より初対面とは思えないほど気さくに話ができたパパさんとママさん。
楽しい時間をどうもありがとうございました。


アウトレットを出発、この日宿泊のペンションに向け移動です。

続きます...

 


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<那須へ その② イマジンドッグスへ | top | 軽井沢 最終日>>


comment

ありがとうございます!!

さすが、dakoさん、ブログが綺麗にまとまってる~v-10

そして、『めんごい~~』
山形弁を入れてもらってありがとうございますv-291
dakoさんが、アウトレッドでクレーンとサイモン君を見ていて、
『同じ歳の男の子が仲良く歩いている・・』と言ってたの覚えてますか??
あの言葉に私は感動しました。
また、一緒にサイモン君とクレーンを歩かせたいです!
よろしくお願いしますv-398

クレーンは、飼い主以上に、サイモンパパ&ママさんになついてましたね~v-344
アウトレッドのカフェでのクレーンの写真!!!
ウケル~v-411v-356
素敵な写真を撮って頂きましてありがとうございます。

そして、ペンション記事を楽しみにしてます♪
  1. 2011/08/27(Sat) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

サイモン君、ランでは元気いっぱい、カフェではおとなしいなんてすごいじゃないですか!
どうしたらそんな風になってくれるかなぁ^^;

クレーン君、あはは~ヾ(@>▽<@)ノ
なんであんなところから顔だしてるの?
めんごいわ~
最初はおっかなびっくりだったけど、実はサイモン君の事がかなり気になってたんだよね(笑)
アウトレットではいいお買いもの出来ましたか?

ペンションの記事も楽しみ~
  1. 2011/08/28(Sun) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. でんぐりがえる #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさんへ

クレーンくんとサイモンが歩いてる姿はタイプの違う小学生の男の子が並んで歩いてるような...笑
そんな感じがします。(ほんとは成人した大人のはずなんだけどね...i-229)
クレーンくんはとっても甘えてくれるフレンドリーな男の子ですねi-178
私もクレーンくんとサイモンの並んで歩く姿また見たいなぁ~i-179
クレーンくんが棚の間から出てきた時、他のお客さんもかわいい~と盛り上がってましたよ~。
  1. 2011/08/29(Mon) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

かえるさんへ

クレーンくんもびっくりさせてしまうように、サイモンのアピールはパワフルなんです。
ただ、カフェやお食事が出てくるところでは大人しくなる子なんですよ。
彼の中ではオンとオフでちゃんと分けてるのかな~?笑

カフェとショップが一緒になってるところなんですよ。
ちょうどクレーンくんが座った席がショップの隣だったんです。
サイモンはお洋服を試着してお店をウロウロしてるところへクレーンくんがひょこっと現れました。
クレーンくんの笑顔に他のお客さんもみんなクギ付けでしたよi-237
サイモンも一緒に歩いたりすると慣れてくる子なのでお互いにちょっと慣れたんだと思います。
基本サイモンはへっぴり腰で子供っぽいんですよ~i-201
サイモンのTシャツとフレブルのキーホルダーを買ってきましたi-69



  1. 2011/08/29(Mon) 14:17:51 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/134-8fc9a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。