日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の翌日 :: 2011/05/31(Tue)

月曜日、モナ家と一緒にランへ。
そろそろ雨が止みそうなお昼前に出発しました。

到着後すぐに青空が見えました
どうやら晴れ女モナコちゃんのパワー?



青空
広いランを貸切状態


サイモン、ハーレム状態でした! 
サイモン、いつも会ってるブーちゃんシーちゃんではなく、たまにしか会えないモナコちゃんとスーちゃんに遊ぼう!と誘ってました。
特にモナコちゃんに

モナコちゃん、走ってよ~
手前でボール遊びに夢中な三姉妹。
後方でモナコちゃんにアピール中のサイモン。

頑張って吠えてもモナコちゃんは遊んでくれないよ~!って言っても聞こえない...
しつこいサイモン、この後怒られてました(笑)

雨の翌日はみんなパワー溢れてました。
たくさん走って運動不足解消できた一日でした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<季節の変わり目で | top | 入梅前日>>


comment

No title

台風が過ぎた後はきれいに晴れてましたよね~
ランはぬかるんでなかったですかぁ?

わんこにも晴れ女、雨女ってあるのかな?(笑)
ずっと雨が続いてるのにオフ会の時はカラっと晴れるなんてこともありますよね~

2枚目の写真、女子会に入れてもらえないって感じですね(*≧m≦)=3
  1. 2011/06/01(Wed) 15:08:00 |
  2. URL |
  3. でんぐりがえる #-
  4. [ 編集 ]

No title

台風一過の空のもと、きれいな色の写真だなぁ。
皆楽しそう!

今日は、もうちょっと天気が持つかと思ったけど、残念ながら、ぽつぽつ
きちゃった。そんな中、週に一度の公共施設の教室へ。
たくさん、楽しんで、ぐっすり昼寝中v-10

サイモンも沢山遊んで、おうちでリラックスしてね~。
やっぱり、同じ年頃のお友達とのふれあいは良いね^^
  1. 2011/06/01(Wed) 15:25:13 |
  2. URL |
  3. yukimam #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~。フレブルだけのラン。
羨ましいですv-10

最近クレーンがやたら雑草を食べるんです。
(うさぎの様に・・・)
これは一体?!
サイモン君達が遊んでいるランにクレーンが行ったら
一人草を食べていると思います。
それにしても広~いランですね!
有料ですか??
  1. 2011/06/01(Wed) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

サイちゃ~ん、楽しかったね!!

着いてすぐに晴れたのには驚きました♪
貸切でラッキーだったね!!

いつもの倍は走ってたよね~
サイー、本当は年上好みだったの~?(笑)
いつもブーシーの事守っててたまには甘えたいのかな?

もしかしたら、モナコの事お母さん。って思ってるかな~?
またみんなで行きましょうね♪
  1. 2011/06/01(Wed) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. モナかあさん #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

かえるさんへ

ランは部分的にぬかるんでましたが気になるほどではなかったです。
どうせ汚れるのは当たり前~って感じなのであまり気にしてなかったのかな?
スーちゃんはぬかるみのところでわざわざ伏せをするのでモナかあさんに『あ゛ー!』と言われてたました(笑)
わんこにも晴れ女はあるみたいですよ~!モナコちゃんがそうです。
あはは!そうですよ。完全に入れてもらえてない感じですi-229
みんなにくっついていればそれだけで満足そうです~。
  1. 2011/06/03(Fri) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

yukimamへ

雨が上がりそうな早めの時間に家を出て正解だったんだ。
着いたらちょうど青空でだれもいなくて、のびのびだったよ~!
そうちゃんもお友達と遊んだら満足してお昼寝だね。
サイモンも遊んだ後はぐっすりだよ。
楽しんで遊ぶそうちゃん、それを見て嬉しそうなyukimamの顔が浮かぶよ~i-179
  1. 2011/06/03(Fri) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさんへ

草を食べたがるって胃の調整をしてるなんて聞きますよ。
除草剤がかかってない草なら(わんこはわかるのかな?)大丈夫なのではないですか?
ここは新芽がたくさん出ていたからきっとクレーンくん食べ放題ですね!
一緒に食べながら遊びたいですね~i-237
ここはよく来る海が見えるドッグランです。
いつもはダンナと日曜日にくることが多いとこです。
城南島海浜公園つばさドッグラン、羽田空港が近いので頭上を飛行機が飛んでます。
ランの利用は登録制で無料です。
駐車場代がかかるだけなんですよ~i-179
  1. 2011/06/03(Fri) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

モナかあさんへ

楽しかったね~i-179
かあさんの判断力はスゴイよ!
あの時間に出て大正解でした~。
サイはモナちゃんに怒られてちょっとわかったかな?
ブーシー姉妹を守るように、モナコちゃんを守るなんて思ってないよね~(笑)
いや、やっぱり甘えたいのかも(笑)
モナちゃんのサイモンを見る目、態度、どうしても笑いが止まらないよ~i-278
またよろしくお願いしま~すi-178
  1. 2011/06/03(Fri) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/124-7ef5f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
