日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お友達、嬉しいおみやげ :: 2011/05/16(Mon)

先週の土曜日、お友達が遊びに来てくれました 
以前一緒に働いていた同僚です。
私よりずーっと年下ですが、仕事中もプライベートもお世話になっている関係です。
以前は時々夜ご飯(飲み)を一緒に行ったりしてましたが、サイモンが来てからはランチだったり、こうやってお家まで遊びにきてくれたり。
今回は彼女の学生時代からのお友達と一緒に来てくれました。

 
久しぶり~  
ごあいさつしてからも嬉しくてしばらく落ち着かないサイモン。 


元気だった? 
納得いくまでスンスン~


リラックス~ 
少し落ち着いてくると自分の定位置(座椅子)に戻ります。


 
隅っこにいるサイモンを観察、なでなで中


また来てね! 
お話中

以前ワンコを飼っていた彼女。
やっぱり時々ワンコのぬくもり、毛触りが恋しくなるそうです。 
サイモン、ちょっと役にたったかな... 



そして、たくさんおみやげをいただきました!

おいしー! 

くいしんぼうのふたりが選んできてくれたおみやげ、どれもとっても美味しかったです。

これは鈴懸のあんみつ

生フルーツたっぷり。
サイモンもいちごとリンゴをお味見
メープルシロップ風味のみつがついてます。
はまりそうです。 


彼女達の柔らかい雰囲気かな?
何となくこの日はサイモンもぽわ~んとしてました








 


フレンチブルドッグひろば 

↑ひろばへどうぞ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村  








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お散歩時間 | top | 雨の日のティータイム>>


comment

No title

歳が離れていても気の合う人は一緒にいても全く違和感ないですよね。
そしてこんなおいしそうなスィーツを持ってきてくれるなんて、なんてすばらしいお友達ヾ(@>▽<@)ノ
珍しいあんみつですね!
おいしそ~♪

>彼女達の柔らかい雰囲気かな?
何となくこの日はサイモンもぽわ~んとしてました

サイモン君、ほれちゃったかな?(笑)
わんこも美人を見分けるんですよ~
初代わんこのチャーリーの行動は我が家で伝説になってます(*≧m≦)=3
美人だけ大歓迎するんですよ(笑)
もちろんお客さんにその話は出来ません…
歓迎されなかった人は…(゚ー゚;A
  1. 2011/05/16(Mon) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. でんぐりがえる #-
  4. [ 編集 ]

かえるさんへ

少々歳が離れていても安心して一緒にいられる人っていますよね。
彼女の場合、仕事でもプライベートでもいつも私が頼ってる感じですi-201
流行のものや美味しいもの、私の知らないこともいろいろ教えてもらってます。
このあんみつ、具も美味しいんですが、メープルシロップ風味のみつで洋な味わいがします。
本当に美味しかったです!お店は新宿伊勢丹に入ってるそうです。
チャーリーちゃんは美人を見分ける!
すごいなぁ。
サイモンも人の雰囲気みたいなものを感じてるのかな?


  1. 2011/05/16(Mon) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~

嬉しいですよね
こういうお友達がたずねてきてくれたりするの
サイモン君もうれしそう

そのあんみつ 非常に気になってるコタロウママですよ
そこのお店って有名なんですか?

こういうまったり時間はワンにもすぐ感じちゃうのかな
それともママさんがうれしいお顔だからかな
  1. 2011/05/17(Tue) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさんへ

お客さんが来るとサイモンもとても喜びます~i-179
このあんみつは鈴懸というお店のものです。
HPを見ると本店は博多にあるようです。
東京では新宿伊勢丹に入ってます。
福岡では有名なお店なのかなー?
私もはじめて知りました~i-278


  1. 2011/05/19(Thu) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましました~

サイモンと過ごした時間は幸せそのものでした♪
自分のデジカメで撮ったサイモンを見返してキュンとしてます(*^^*)

長居した上にすっかりご馳走になり、初対面なのに失礼しましたm(_ _)m
おもてなし上手の大人の女性になりたいね!と誓いあった帰路でした。

また遊びに行かせて下さいな♪
  1. 2011/05/20(Fri) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. pug-yumi #-
  4. [ 編集 ]

No title

うれしいこと言ってくれる・・・。

いつも本当にお世話になってますっ!
そして、居心地がよくて、この日も長居してしまいました。

これからも末長くよろしくおねがいしますっ!!!

  1. 2011/05/21(Sat) 01:16:37 |
  2. URL |
  3. casper #L.5428WE
  4. [ 編集 ]

pug-yumi さんへ

こちらこそ、サイモンと遊んでくれてどうもありがとうございました~i-179
そして美味しいお土産たくさんありがとう!
どれもとっても美味しかったよね。
並んで座ってるYUMIさんとCASPERさんは雰囲気が似ていてとてもかわいかったですi-178
初対面なのにいろいろ話せて面白かったよi-185
おもてなし上手なんてとんでもない...i-201ありがとう~。
是非また遊びに来てね。
サイモンも待ってますi-179
  1. 2011/05/21(Sat) 02:02:45 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

CASPERさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
私もサイモンも嬉しいよ~i-179
いつでも、また遊びに来てねi-236
  1. 2011/05/21(Sat) 02:07:06 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそう~♪
サイモンも女子を堪能したのでは?!

残念ながら、今住んでるとこは美味しい物が無くて有名なので、
美味しそうな物見ると、たまらないねー☆
  1. 2011/05/31(Tue) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. yukimam #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

お友達が来ると最初はハイテンション。
その後はかなりマイペースにふるまうサイモンです。
あっ、知ってるか。
yukimamが来たときもそんな感じだったよね。
あんみつは美味しかったよ☆
新宿に行ったら買って来よう~って思うもんi-237

  1. 2011/06/01(Wed) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/121-f56fd6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
