日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰省 :: 2011/05/02(Mon)

GW、dakoの実家に帰りました。
途中足柄SAのドッグランで気分転換。

足柄SA  


こんにちは~ 
なんだか楽しく遊べてるみたい 

ちょっとビックリ 
ブルーのカラーがちょっと怖いサイモン。
   
 たのすぃ~!
ちょっとだけ気分転換のつもりが、楽しくてついつい長居してしまいました。

サボくん    
 年下のサボくん。まだパピコちゃんです 
 


以前より少しずつ吠えることが減ってきたサイモン。
こわーいママに監視されてるのが分かってきたのかな?
遊んでいても時々dakoを気にしてくれます。
これも近所のランでお友達の協力のもと、繰り返し吠えたらダメ~を続けてるおかげだろうな。
 





実家に到着。
一休みしてからラムネを連れて近くのショッピングセンターに併設されているランへ行きました。
ラムちゃん、ずいぶん大きくなりました。

ラムネ 
臆病なラムちゃん、まだdakoを受け入れてくれません。
近づくと逃げられちゃいます。 
 


遊んでね  
なのに、サイモンとは上手に遊べてびっくり! 


  

ぬくぬく 
 一泊の短い滞在でした。
おまけに2日目は大雨。
肌寒くて家ではこたつでくつろぎました。


最近運動量が多いせいか体重が減ってしまったサイモン。
dakoも気にしてご飯の量を増やしてます。

久しぶりに会った姪っ子にも『サイモン痩せちゃった。細マッチョだね』と言われてしまいました。
サイモンのご飯、もっと勉強しなきゃ。
美味しく食べて楽しく運動。

なかなか体重が増えないサイモンがちょっと羨ましいな。



 

 


↑ポチッとお願いします


フレンチブルドッグひろば 
↑ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<寄り道 | top | お友達とはじめてのお出かけ>>


comment

運転お疲れ様☆
サイモン楽しそうだねー。
姪っ子ちゃんの「細マッチョ」可愛いね(^^)
思わず笑ってしまった☆彡
サイモンのアップの顔かわいいなぁ(=^ェ^=)
食べても太らないなんて、ほんとうらやましー!!
  1. 2011/05/03(Tue) 05:03:58 |
  2. URL |
  3. yukimam #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~

実家に帰られたんですね
ランも実家のワンちゃんラムネちゃんとも
上手く遊べてる。。すごーい

吠えたら繰り返しだめをすればいいんですね

まだまだ気温が不安定ですね
風邪ひかないように
  1. 2011/05/03(Tue) 11:35:47 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

サイモン君、すっかりお友達と仲良く出来てますねv-291
ご実家に行かれたんですね!
ラムちゃんはあれ?女の子でしたっけ?!
大きくなりましたね!!
かっこいいです。とってもv-10
ハスキーの毛ってポワポワしてるんですね。
生え変わりとかあるのかな・・?

サイモン君良いお兄ちゃん発揮してますねv-291
dakoさんの実家に行かれた時もdakoさんと一緒に寝るのですか?
  1. 2011/05/03(Tue) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

yukimamへ

一泊しか出来なかったのでどこにも行けなかったよ。
もっとゆっくりできて、お天気が良かったらyukimamのお家のほうまで遊びに行きたかったよー。
行きも帰りも渋滞してました~。
途中のPAにあるランはいい気分転換になったよ~i-179
ごはんの量を少しずつ増やしてます。
もう少し大きくなってくれるといいなと思ってi-236
  1. 2011/05/03(Tue) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさんへ

ダンナのお休みが取れたので一泊だけ実家に帰りました~。
サイモン、私が怖い顔して監視してることを意識するようになってきたみたいです。
まだまだ吠えたり、やり過ぎちゃうことも度々ありますが、ずいぶんマシになってきましたi-179
繰り返し教えることって大切だなって思いました。
お友達からいろんなアイディアをもらって試しています。
サイモンはお水が嫌いなので、吠えすぎたらオシリに水をかけるというのを試しています。
これが結構効いてるようです(笑)
  1. 2011/05/03(Tue) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさんへ

せわしなく実家に一泊だけ帰りました~。
ラムちゃんは男の子です。
今6ヶ月です。ずいぶん大きくなりました。
確かに毛がポワポワしてますね~。
もっとなでなでしたいのに、慣れていない私の側にはなかなか来てくれません。
大きい体で怖がりなのが笑っちゃいます~i-179
サイモンがお兄ちゃんらしいというより、ラムちゃんが遊び上手という感じですi-229
実家でもサイモンと一緒に寝てますi-178
場所が変わっても熟睡してますよ~v-75
  1. 2011/05/03(Tue) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/116-83afc899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
