日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水元公園へ :: 2011/04/19(Tue)

関東地方はすっかり葉桜になってしまいました  
 
ちょっと遡りますが、先々週のおでかけの様子です。
ドッグランもある水元公園にお花見に行きました。
気温が高い日でした。
サイモン、広い公園の敷地に入りランに到着する頃にはかなり息があがってました。
体に少し水をかけてからの出走です。 


準備OK~   

こんにちは~  

  ひゃっほ~!

追いかけるよ~   

おっ、フレブルちゃんだ~   

ここにもフレブルちゃん~  


走るサイモンの動画をどうぞ。





走ってくれる子がいると本当に助かります。
サイモンはひたすら追いかけます。 


 


 捕まった~   

でも最終的にしつこく追い詰めてdakoに叱られて強制連行。
もちろん反省なんかしてないし...まだまだ走る気満々。
どこであっても積極的に顔をつっこむ社交性(?)はちょっとだけ見習いたいところです。





ドッグランで遊んだ後は公園内を歩きました。
桜満開!
人も多かった。
ボール遊びや釣り、サイクリング、お昼寝...。
みんな桜の下、この時を楽しんでいました。

SAKURA 

SAKURA  

SAKURA  
 
SAKURA 

SAKURA  


実はこの日、車のトラブルや夕方のダンナの美容院の予約が手違いでキャンセルされていて、イライラした事件もあったんです。
でも、こうやって桜の下で楽しんだことを思うとぜーんぶ何てことないなぁという気持ちになるものです。
 
桜日和でした~







 


↑ポチッとお願いします


フレンチブルドッグひろば 
↑ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<変化 | top | 一番の遊び場>>


comment

No title

昨日今日と寒いですが、日中暑くなってきましたね!
クレーンの散歩も夕方にしています。
夏が怖い・・・

サイモン君、楽しそうに走ってますねv-291
・・・動画みましたよ!
えっ!!!
人が多い!!!!!
やっぱり都会はすごいな~。
普通にランに行って、フレブルに会えるなんて羨ましいです!

葉桜ですか・・山形はこれから開花です!
桜は癒されますよね!
車のトラブル?!大丈夫でしたか?
  1. 2011/04/20(Wed) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. クレーンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~

サイモン君 元気パワー全開ですねえ
みていてとても嬉しいのがわかりますよ

最近 サイモン君 ドッグランが多いから
随分慣れたんでしょうね

桜の下で思い思いにすごすのっていいですよね
  1. 2011/04/20(Wed) 17:09:30 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

クレーンママさんへ

山形は桜、これからなんですね~。
羨ましい~i-189
もうこちらはすっかり葉桜ですよ。
今年は特にあっという間に桜の時期が過ぎていった感じです。

今日は肌寒かったですね。
山形も冬に逆戻りでしたか?
そうは言っても着実に暖かくなってきてるし、ちょっと前まで初夏の陽気の日もあったりして、夏を思うと私も不安です。
クレーンくん、お留守番させるの心配ですよね。
お散歩の時間も早朝や夜遅くになるし、結構生活スタイルが変わりますよね。

車のトラブルというのは...思い出すと悔しがる人(ダンナ)がいるので、トラブルと書いたんです。
とーってもわかりにくいところで一時停止をしなかったため、違反を取られましたi-202
事故をしたわけではないので、まぁまぁ仕方がないと納得してますi-229

クレーンくんに会えたらサイモンはクレーンくんを追いかけるかな?
サイモンは本当によく走ります。
クレーンくんのようにサッカーやボール遊びが出来たらいいのに~。
  1. 2011/04/20(Wed) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさんへ

i-201サイモン、ドッグランに入ると人格ならぬ犬格が変わります。
家の中で大人しくただ寝てるだけが一変してしまいます。
最近は午前中にドッグランに行っています。
サイモンも毎回会うお友達がいるので楽しそうです。
確かに慣れてきたかもしれません。
ただいつスイッチが入るか心配しながらです。
コタロウくんのランももう少しかな?



  1. 2011/04/20(Wed) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

No title

水元公園!
むかーしむかし、かえるが小さいころにちゃりんこで行ったことがあるですよ(*≧m≦)=3
今はドッグランまであるんですね~

3枚目の写真、サイモン君が飛んでる?
白いワンちゃん、すっごく速いですね!

サイモン君、ちゃんと桜見てますね!
桜のよさがわかるブヒなのね~(≡^∇^≡)
  1. 2011/04/20(Wed) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. でんぐりがえる #-
  4. [ 編集 ]

かえるさんへ

かえるさんこんにちは!
かえるさん、水元公園近くにお住まいだったんですか?
私は初めて行ったんですが公園はとても広くて自然がいっぱい。
いいところだなぁと思いました。

サイモンぴょ~んと飛んでるように見えますよね(笑)
白いワンちゃん、サイモンから頑張って逃げてました。
サイモンも結構頑張って追いかけるんですよ。
でも逆に追いかけられるというのは苦手のようです。

桜と一緒に撮りたくて重たいサイモンをダンナが頑張って持ち上げました。
桜の香がしたのか偶然桜のほうを見てくれたのかもしれません~v-252
  1. 2011/04/23(Sat) 14:29:34 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/110-6f91bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
