日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2度目 :: 2010/03/20(Sat)

その日の天候とdakoの気まぐれでサイモンのお散歩コースと時間は毎回バラバラです。



一昨日のお散歩
そうです。ランに行く道ですよ~
サイモンはご近所を1周するだけのお散歩より、確実にお友達に会える(はずの)ドッグランが好きです。






ランへ到着
到着~






まずはご挨拶
わくわく






んっ?
ボク一番乗り?








貸切状態ですよ~






……
さみちぃ~後ろ姿…









...あったねぇ。1月下旬の正午頃。
この日もサイモン一人(匹)だったわね…おまけに寒かった。

なぜ?
         記念すべき初一人(匹)ドッグランでの寂しげな姿




平日の12時前後。
みんなこの時間はお昼食べてるんだろうね。
だれもいないドッグランは寂しいです。
ノーリードで思いきり走れてもやっぱりお友達がいないと楽しくないんでしょうね。
またやっちまったね



さぁ、帰ろうかぁ。
もう帰るんですか?






公園内
春を感じます
木蓮がきれいに咲いてます~
















スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<休日出勤と桜の開花 | top | ご近所ドッグラン>>


comment

こんばんわ~
せっかくドッグランへ行ったのに残念だったね
やはりお友達がいないと寂しいよねえ
このごろ公園にも人がいなかったり
みんな何してるのかしらと思うことがありますよ
時間帯かなあ
今日しだれ桜のきれいな公園にいきましたよ
今日は春をとおりこしてコタロウ地方夏でしたよ
お花を見ると心がなごみますよね
  1. 2010/03/20(Sat) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさま

時間帯はありますよね。
うちの周りも犬を飼っている人は多いはずなのに30分のお散歩の途中まったく見ないことがあると何だか心配になります。

こちらも今日は暑かったです。
明日は春の嵐との予報ですが、すでにうちの周りは強風ですよ~!


  1. 2010/03/20(Sat) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. dako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin21.blog108.fc2.com/tb.php/11-0b721552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
