日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
那須へ その② イマジンドッグスへ :: 2011/08/29(Mon)

ペンション 『IMAGINE DOGS イマジンドッグス』に到着。
 
外観からこだわりのあるお洒落な建物です。
イマジンドッグス 

まず入り口を入るとワンコ用の足洗い場
足洗い場 


ロビーもこだわりの家具や小物でいっぱい。
ロビー 
入ってすぐとてもくつろげる感じがしました。

ワンコ達
このペンションにはたくさんのワンコ達がいます。
どうやらロビーに出てくる時間は決まっているらしく、どの子もお客さんに慣れていました。


IMAGINEDOGS 
コーヒーのサービスやワンコ用にドッグフードが3種類いつでも食べれるように用意されてます。

コーヒーサービス 
一休み。


ねぇねぇ 
ペンションのワンコ達、それぞれお気に入りの場所でくつろいでます。
テーブルの下がこのダックスちゃんのお気に入りの場所のようでした。
サイモンのことなんか全然気にせず熟睡中。


IMAGINEDOGS 
二階からロビーを見下ろしたところ。
壁にはワンコの置物やイラストがたくさん飾られてました。

IMAGINEDOGS    
そして館内のBGMはビートルズ  
  
  

この日宿泊のワンちゃん達、ミニチュアダックス率がとっても高かったんです。
そんな中、同じフレブル仲間が!
ピノくん。
後ろ姿でごめんなさい。
ピノくん  



グレートデン 
ロビーから自由に出入りできるドッグラン。
IMAGINEDOGSにはグレードデンもいました。



道を挟んだ向かいにある『ペニーレイン』というベーカリーカフェ。
パンの袋もビートルズ。
ペニーレイン
 
ペニーレイン 

この辺りは那須で最も混雑する別荘地なんだそうです。
たくさんの方がこのペニーレイン目当てで来るらしいです。
駐車場はいっぱいでしたが、それでもこの日は雨でいつもより空いているほうだったようです。
 
ビートルズファンのワンコの飼い主さんは絶対泊まってみたいペンションなんでしょうね。
リピーターさんが非常に多いらしいです。


そして、お夕食

IMAGINDOGS  
食堂はそれぞれの席がきちんと仕切られてるので周りを気にせずゆっくり食事ができます。 


 
夕食 
サイモン、私の横で運ばれてくるお料理を待ちます。

軽井沢旅行ではお行儀よくできたけど今回はどうかな~?


サイモン用に頼んだのはビーフ100%テリーヌと野菜のポトフ ・ささみトッピング!

サイモンのごはん 
何とこんな大盛り!

取り分ける間頑張って待つサイモンの動画をどうぞ~。




まだまだ食べたがるサイモンですが、お腹のことを考えて半分は残すことに。
でもちゃんと翌朝用にお取り置きしてもらえます。



そして、私達のごはんもとってもボリューム満点でした!
これにスープとお持たせようの『ペニーレイン』のパンがついてます。

ワイン
 前菜
  魚
 チキン 
まだまだ 
デザート 
家庭的で暖かい気持ちになれるお料理でした
とても美味しかったです。
お腹いっぱいです~。




満腹~ 

部屋に戻るとすぐこの状態。

この日クレーンくんと会えた楽しい思い出と満腹のお腹でゆっくり眠りにつきました。
2日目のお天気は大丈夫か?

那須2日目につづきます~。



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。