日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お友達とはじめてのお出かけ :: 2011/04/26(Tue)

今日はいつもドッグランでとーってもお世話になってるモナかあさんに誘ってもらいお出かけしました。

まずは城南島ドッグラン。
モナ家(モナコちゃん、ブーちゃん、シーちゃん、スーちゃん)とお友達のタラちゃんとママさん。
サイモン、女子に囲まれなんとも贅沢な一日!(笑)

城南島ドッグラン 

風が気持ちよい日でした。
みんな楽しそうに走ってます。
一番前を走るブーちゃん、とっても走るのが早いんです。
サイモン全然追いつけません。

ブレアちゃん 

ブーちゃんの後ろはモナコちゃんとタラちゃん。
とっても仲良し
もう家族のように信頼しあってる感じです。

大人な感じ 

大きなボールでサッカーをするんです!
タラちゃんもとっても穏やかで優しい女の子です



シエナちゃん 

シーちゃん。
愛嬌たっぷりなこの笑顔~
後ろからサイモンが追ってきます(笑)



すみれちゃん 
そして、今日サイモンは初めてご対面のスーちゃん。
ブーちゃんとシーちゃんと姉妹です。
ちっさい体で元気いっぱい。

後ろではタラちゃんママが投げるボールに注目するBUHI達。


モナコちゃんの子供達(ブーちゃん、シーちゃん、スーちゃん)。
それぞれ個性は違うけどみんな愛されキャラです



サイモン、吠えないのよ~ 

そして~、こちらは吠えるサイモンに教育的指導をするモナコママ
この困ったちゃんのサイモンを正せるのはモナコちゃんしかいません。




何か違うぞ 

サイモン、モナコちゃんにガツンと注意され敵わないと悟ったようです。
何だろう~モナコちゃんから出てるオーラ
偉大な母。そして大人の貫禄~! 



ドッグランを後にして、豊洲まで移動してランチしました


モナコちゃん    
大人なモナちゃんですが、ランチを前に満面の笑みです~
 




BUHI達に囲まれお友達とランチ、これ夢でした 叶ってしまいました

サイモンも今までにない経験。
まだまだ不慣れですが、刺激的でとっても楽しい一日でした

全員集合~ 

車の運転に自信のないdako。
実はサイモンと二人で車に乗ったのは今日が初めて。
サイモンはちょっと不安だったかな?
思いのほか大人しく後部座席で座ってました
モナかあさんの先導で全然緊張しないでドライブできました


 


↑ポチッとお願いします


フレンチブルドッグひろば 
↑ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
