日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりのドッグラン :: 2011/02/28(Mon)

昨日はぽかぽか陽気で、いいお天気でしたね。
打って変わって、今日の東京はミゾレが降ってとても寒い一日になりました。
 

日曜日、城南島海浜公園つばさドッグランへ行きました。 

久しぶりのラン。
サイモンどうかな...ちゃんと仲良く遊べるかドキドキです。 

ラン   

 
ブヒちゃんもたくさんいました。

バルくん
バルくん。
穏やかな1歳の男の子。
サイモンに一緒に走ろうよ~と誘ってくれてる感じがしました。 
   

レオンくん 
レオンくん。
1歳と聞いてびっくり。
手足が長くてかっこいい男の子。
まだまだ大きく成長しそう。


ラン   
ここのランは広くて海にも近いです。
とってもいい感じ



最近寒さのせいか全然覇気がなくてお散歩も拒否気味だったのに、
お友達がいるとやる気満々です。 


 





 


休憩中 


気持ち的にはまだまだ走り足りないサイモン。
休憩中も他のワンちゃん達の動きに集中してます。

走る→休憩を繰り返してサイモンなかなか上手に遊べたと思います



うようよ 


サイモンが嬉しそうに走る姿。
これを見れるのが一番嬉しいダンナとdakoです。

今までdakoは組み合ってじゃれ合えるのが遊びの上手い子だと思っていました。
 
サイモンはそんなこと絶対できないし、ランに行っても他のワンちゃんを追いかける専門。
走ってくれる子がいないと走ってよ~としつこく追い詰めたり、吠えてしまったり...
それをずーっと気にしてました。

でも、追いかけっこが好きな子、ボール遊びが好きな子、組み合ってじゃれるのが好きな子...みんな好みはバラバラでいいんだと知りました。

サイモンの一番好きな遊びは追いかけること。
うまくリードしてくれる子がいると吠えることなく走って遊べるんだとわかったら 何だかホッとしました。 
 

まだ帰りたくないよ~  
 
ランで張り切りすぎたのか、今日はまた地蔵のように動きません。
床暖に突っ伏して寝ています

『サイモンも筋肉痛なんんじゃない?犬だって乳酸出るはずだ!』 とダンナが言ってます。
ホント?
久しぶりの激しい運動の後、やっぱりワンコも筋肉痛になるのかな?


ブログランキングに参加してます      
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  



続きを読む
  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
次のページ
