日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お台場へ :: 2011/01/26(Wed)




ちょっと遅くなりましたが
先週の日曜日はお台場へ行きました 


  駐車場から



車だと10分です!
今までは電車やタクシーで来てたので近くても何となく遠い場所のようでした。


向こう岸にうちのマンション見えるんです 

サイモン、海だよ。久しぶりだね。

なんならバシャバシャ浸かってもいいんだよ。
この日はお風呂の日なのでどんどん汚れてもいいんだけど...


[広告] VPS   

 
入る気はない様子...やっぱり冷たいのは嫌みたい。  


 

およっ!何かこっちに来る! 


早く歩いてくださいな 

サイモン、砂浜は歩きにくいでしょ。
dakoはお腹いっぱいで(ランチにカレーを食べてます) 、
すでに足取りが重いんです。

そろそろ休憩? 



はじめて台場公園に行ってみました。 

台場公園 


レインボーブリッジ

こんにちは~

台場公園には犬連れの人は少なかったけど パピヨンちゃんに会いました。

休憩中

お台場8


曇っていたけど風もなくお散歩日和でした。
たくさん歩いた~。
水辺はいいね。落ち着きます~




手早くお願いしますよ~ 

家に着いて、疲れた体に鞭打ってサイモンをお風呂に入れました。 
シャンプー係りはdako。ダンナはドライヤー係。
お風呂で顔に水が掛かるととっても怒るサイモン。結構大変です
でも、ドライヤーは好きみたい。自分から乾かして~と近くに来ます。

サイモンもお疲れ様。ツヤツヤになったよ。



最近よく出かけてます。
車のおかげで出不精返上できそうですヨ。

dakoも一応運転の練習してるんですが...なかなか慣れません。
サイモンの車酔いと同じくこちらも慣れないとなぁ...


ブログランキングに参加してます      
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
