日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みなさま今年はお世話になりました~ :: 2010/12/29(Wed)

ダンナの実家に帰省するため
dakoは荷づくり中。

サイモンは相手にされずに少々不機嫌?
...なのかはわからないけど、
dakoがいつもと違うことをしてるのはわかっているよう。 

明日は新幹線に乗るよ~。
片道4時間の旅。
dakoとしてはとっても楽しみ  



 結構細長い~

しかし荷造りが苦手なdakoです。
あ~イライラする。

必ず何か入れ忘れます。

サイモンが手伝ってくれるといいのに...
ありえないけど。



いつも一緒のくまちゃん 

サイモン、くまちゃんも一緒に持ってくよ。


どうやら天気予報で広島は雨らしい。
どうだぁ~!
さすがdako、雨女パワー出ました。



ここのとこずっと忘年会だ納会だと帰りの遅いダンナ。


いつから乗ってたの? 

触れ合う時間があまりなかったこちらの二匹。

見るとこんな体勢になってました。
 
実は時々見る光景です。


みぞおちに体重かけないでね 


dakoにはこんな振る舞いはぜったいしないサイモン。



素敵なおちりを上げたポーズ 

その代り、
こーんなにおしりを上げて遊ぼうポーズもダンナ限定。




年賀状も今年は早めに終えて、
お掃除もそこそこできました。
(換気扇周りを頑張ったのでヨシとしました。)





今年はお世話になりましたまた。また来年~ 


今年一年、犬育てとしてはあれこれ悩みましたが、
これも日々勉強でいい経験でした。

ただ楽しいだけよりは考えることがあったほうが
絶対大事だとポジティブに考えようと~

そして、色々相談に乗っていただいたり
励ましてくださったお友達の方々、
どうもありがとうございます!

来年もまたサイモン共々
どうぞ宜しくお願いいたします。

ちょっと早めですが、
みなさま、よいお年をお迎えください~




ブログランキングに参加してます    
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
