日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風の歌の散歩道 :: 2010/11/28(Sun)

昨日、ブルドッグ365日カレンダーが届きました 
 

やっと届いた! 


おはぎとまめだいふくのでんぐりがえるさんから
クレーン家ブルドッグのクレーンママさんへ。
そしてdakoはクレーンママさんのブログで
このカレンダーのことを知り申し込みました。



サイモンこの写真です 

サイモンは誕生日の3月11日に載ってます!




クレーンくん 

サイモンとお誕生日が近いクレーンくんは3月29日。



ルーニーくん 

そしてルーニーくん!3月23日。
 



こてつくん 

貴重な一番最後の枠に登録された小鉄くん。7月13日!   


 
だんごちゃん  


でんぐりがえるさんちのだんごちゃん   
12月4日
 


フレブルがたくさん。365日!
みんな可愛いぞ~

ちょっと高かったけど購入して良かったです 






先日久しぶりに買ったCD。

風の歌 


GRAPEVINEの『風の歌』
一年半ぶりくらいのリリースでしょうか。
 

そんで、
特典で付いていたスペシャルアートブックを読んでいたら、 
 

こんなところに田中くん 



、どっかでみたことある景色



アニキと亀ちゃんも! 


そう、ここはいつもサイモンと歩いている
運河沿いのお散歩コース!





お散歩道 

サイモン君、お口から白いものが... 

ちょっと嬉しくて
ここで写真撮ってみました 



『風の歌』 柔らか~く突き抜ける感じです。
こういうのを待ってました!
 

いつも残念に思うのは
バインを共感してくれる人が周りにいないことです

 


先日クレーンママさんから頂いたりんご
弟家族にもおすそわけしました。

はるちゃんりんご 

姪っ子ハルちゃんも美味しく頂きました!
弟家族より、
『クレーンママさんどうもありがとうございました!』

お隣さんと仲良しのお友達にも
クレーン家りんごをおすそわけしました。
みんなとっても美味しかったと喜んでくれました



ブログランキングに参加してます   
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
次のページ
