日々サイモン




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
久しぶりのドッグラン...だったんだけど... :: 2010/09/27(Mon)

すっかり秋日和。
サイモン、久しぶりにドッグランに行こうか!

その前にちょっと寄り道。


BAGUS BARでランチしてから。



ダンナチョイス dakoチョイス

ダンナはミックスフライ←(どんな時でも高カロリー食を選びます。危機感ゼロです)
dakoはチキンのグリル レモンねぎソース添え←(同じく、危機感ゼロです)


ランチにはサラダバーが付くのでサイモンにもレタスを少々おすそ分け。

お肉もくださいな


腹ごしらえの後、いざドッグランへ。


ランには大型犬コーナーにちょうどサイモンと同じブリンドルの女の子がいました。
サイモンよりちょっと小さく、とっても可愛い子でした

しかし、二匹とも同じくらいやんちゃで...

というか、サイモンが執拗に追いかけたのでそのうち派手な追いかけっこになってしまい...

小型犬コーナーで穏やかに遊んでいる子たちの冷ややかな視線を浴びながら
大騒ぎの2匹でした。

そして、このブヒちゃんの飼い主さんが二匹の前を一緒に走ってくれたり、
気を使って下さるとても優しい方でした。

ヒートアップするサイモンを捕まえるのに必死で写真を撮るタイミングがありませんでした
肝心な時にダンナはランの外でタバコ吸ってたり←(役にたたなーい!)

そして、ランを後にしたのですが...


見るとサイモンの顔に異変が!

おやっ?

わかりにくいのですが...

走りながら歯が当たっていたのか両頬が赤く、出血!



帰るよ~ 

相手のブヒちゃんも大丈夫だったか心配になりました



赤くなってる 
家に着き、消毒して、軟膏を塗られるサイモンです...

無反応なので、あまり痛そうではないんですが、
ちょっと腫れました。

飼い主としての至らなさにまたまた凹むdakoです。


痛くないの?

久しぶりのラン。
やっぱり、呼んでも戻ってこないサイモン。
これはやっぱり躾、訓練不足以外の何ものでもないですよね...
深く反省デス。


どうしたら他の子と上手く遊べるようになるんでしょう
やっぱりこれはサイモンの気質なのか~?
秋の訪れと共にまた悩みが復活してきました。



ブログランキングに参加中!   
 

←ポチッとお願いします


フレンチブルドッグひろば ←フレブルいっぱい!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。