日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハルちゃん :: 2010/06/21(Mon)

日曜日の午前中、 休日出勤のダンナを送り出し、

サイモンとまったりしてるところへ義弟からの電話。

愛娘『ハルちゃん』をサイモンと遊ばせたいとのこと。

小さいうちから生き物と触れ合わせたい(特に犬)。

それには身内の犬が一番、ということでお昼過ぎに弟家族がやって来ました。



ハルちゃん

ハルちゃん。1歳4ヶ月。 サイモンより一月おねえさん。




最近暑くてお散歩時間も短いし、日曜なのにダンナもいないし。

ちょっと退屈気味なサイモンにうれしいお客さまの到着です。






ひさしぶり~   
 

ハルちゃん、近すぎるサイモンにちょっと怖いよね。






待って~ 


サイモンはハルちゃんの動きにとっても興味津々。

ハルちゃんの後を付いてまわります。





お邪魔しますよ~ 

ママとハルちゃんの間に入ろうとしたり




何してるですか?

おむつかえを邪魔してみたり




それ美味しい? 

ハルちゃんがお茶を飲むところを近くで見ようとしたり






ちょっと覗いてみますよ~ 

ついでに弟の顔も覗いてみたり





いい子してますから 

少し落ち着くとお座りしてハルちゃんを見つめます。

とにかく気になるんです




そして、この日は父の日。



お互いにカメラを構え可愛い子供達を撮る



ハルちゃんパパ (義弟)と

撮りますよ~ 






サイモンパパ (ダンナ←早めに仕事から帰って来ました) 。


こっちも撮りますよ~ 




父の日あんまり関係ないか...





そんなこんなしてるうちに


およっ! 



ハルちゃんとサイモンの距離が縮まり





タッチ!

ハルちゃん、タッチができるようになりました!
 




あそびましょ 

こんな近寄っても大丈夫。

犬に慣れる、ハルちゃん今日の目標達成だね。



サイモン11キロ...。
...ハルちゃんほうがちょっと軽いみたい。





弟達が帰ってしまった後は ...






もう寝てますよ~ 



ぱったりと、倒れるように寝始めました。 白目見えてます...






もう動けません 


楽しかったね。

サイモン





ブログランキングに参加してます。 
 

←ポチッと!



フレンチブルドッグひろば ←かわいいフレブルがいっぱい!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
