日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リーダーズウォークお休み ドッグランへ :: 2010/03/30(Tue)

dakoの悩みの一つ、それはサイモンの ひっぱり癖


先週の日曜日、ドッグランへ
ひっぱるんですね・・・


トレーナーの先生に教えてもらって何となくできるようになってきました。

でも、良くなったと思えば翌日は全然だめだったり、まだまだ完璧にはいきません。


dakoはトレーニングさせることばかり気になって散歩を楽しむ余裕がまったくない・・・


何だかちっとも楽しくない散歩。

最近は憂鬱な日課になってました


きっとここが我慢のしどきなんでしょうね。でももう限界~


と、もう何も気にしないでサイモンに引っ張られながらランまで走ります。


公園内の坂道を揃ってダッシュ。(一応前後に人が居ないのを確認してます)

あ~ストレス発散はサイモンだけじゃない。こうやって適当に走るのって楽すぃ~イ
まぁ今日はいいかぁ~。




ランに到着
さぁ、サイモン遊んでおいで~
ダッシュ



濃厚にご挨拶
さっそくご挨拶





日曜にしてはやや少なめワンコ達。寒いから?それともみんなお花見に行っちゃったとか?
向こうも気になります



しかし、BUHI率はやや高め?(4BUHIだったかな)
向こうにはだれがいる?





ん?  もしかして、少しだけど前より遊ぶの上手くなってるかも・・・
走りますよ~



いや、遠目だからそう見えるだけか・・・・
うようよ


寒い日でした。サイモンにも洋服着せといて良かったです。
って、あれだけ走れば寒くないかー


桜はいよいよ来週が見頃のようです。
忙しくて休日出勤してるダンナさま…来週のお休みはどうでしょうね~

そしてサイモンくん、また明日からリーダーズウォークでお願いします。
dakoもしつこいんです。トレーニング代もかかってるんだしね…


帰り道
帰り道~




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. dakoの悩み
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
