日々サイモン




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます :: 2011/01/03(Mon)


あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年もよろしくね 


サイモンは今年2歳になります。

他のワンちゃんに会うと暴走しちゃうサイモン。

も少し落ち着いてくれると嬉しいんだけど...


あまり期待しすぎず見守りたいと思ってます。





年末年始を過ごしたダンナの実家。

広島は雪が降りました


近くの公園にて。

[広告] VPS





寒い中、サイモンのダッシュに付き合うダンナ。
(アラフォーど真ん中)

サイモンと楽しく過ごすためには
ダンナもdakoも健康でいなくてはね。

お正月は二人揃って体調不良でした

しかし賑やかなあっという間の4日間。



あっという間のお正月 


新幹線の往復も無事クリアできたサイモン。
 
良かったぁ

また明日からdakoと静かな生活だよ。
 
広島での様子は後日アップします。

今年一年、みんなが健康で幸せな日々を過ごせますように









ブログランキングに参加してます    
 

←ポチッとお願いします



フレンチブルドッグひろば ←ひろばへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村  


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
はじめまして :: 2010/03/10(Wed)

はじめまして

サイモンの母のdakoです。
めんどくさがりで行動力の乏しい私ですが、サイモンの1歳の誕生日までにブログをはじめたいと思いどうにか間に合いました!

家族はダンナと私、サイモンの3人暮らしです。

仕事の忙しいダンナは日曜しかお休みがないため普段は私とべったりなサイモンです。

今日は写真を撮りますよ~。
カメラを向けられるのが苦手なサイモン。
おやつを見せてスタンバイします。

何 それ?
それ、もらえるんですか?

snap_robin21_20103310444.jpg
なかなかおやつをもらえないため、イライラしはじめるサイモン。
ちょっと下の歯が出始めました。



怒ってますから
そして、こんな顔に
 ちょっと怒ってる?そしてヨダレ垂れてるし…





サイモン、家の中では人にくっついているのが大好きです。
落ち着くんです
特にダンナの足の間が一番しっくりくるようです




では、サイモンからごあいさつです。
こんなボクですが…
ボク、明日で1歳になるみたい。
家の中では比較的大人しい子だと褒められるんだ。
ゴハンとおやつの時間が大好きなんだ。
お散歩は毎日行かなくても退屈しないけど、時々ドッグランでお友達に会いたいかな。
ドッグランでは嬉しすぎて吠えちゃうのでdakoはいつも困ってるみたい。
dakoがゆる~くボクの日常を綴るらしいから、みんな遊びに来てね。














テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
